キーワード
白紙の物語はいつか色付く トリニティ・ソウル!









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 トリニティ・ソウル! 

PS3を弟からちょっと借りた時に
ウッカリ!前々から見たかった

PERSONA-trinity soul-

ダウンロードして見てみた私です。
そして、ウッカリハマって
気が付けば第11話まで見てしまって・・・
(↑ウッカリどころじゃない)

PS3って、すぐ見れるのはいいんですけど
200円で3日しか視聴できないー(゜∀゜;)ががん!

これじゃダメだと思って
結果↓
DVC00113.jpg

コツコツ集めだしましたー(爆)

とりあえず1、2、3、4、6巻はGET!
ドラマCDや特典が付くものから
攻めていきました(*´∇`*)

しかも2、6巻は某電気屋さんで
新品が1980円だったのをずっと前から知っていたので
お安くお買い求めできヽ(・∀・)ノホッ。

意外に巻数が多いことに驚き(全10巻)
後半分を考えると、厳しいお財布との戦いですね。


DVD集めって、途中で挫折しちゃうことも多いんですが
(ちゃんと集めたのは、王ドロボウJINGと、おお振りと、
バッカーノ!と、銀魂くらいかな。)

ペルソナはがんばりますよー!!!
今の時点では、惹き込まれるし、面白いんですが
やっぱり物語の結末が気になります。
良い作品だった!と思えるものであるといいな(´∀`*)


それにしても
リアルタイムで見ておけばよかったのになぁ・・・
とアニメは後悔する作品が多いです。

今度始まるダーカーやデュラララ!とかは
絶対見逃さないようにしなければ!!


と、久しぶりの更新が
こんな感じですみません(反省)

Lamento再開してきます~♪
アサトとの絡みのとこまできちゃいました(*≧m≦*)vv

と、すごい所で報告してますね。

確かに長い話だとは思うんですけど
世界観に魅了されて、どんどん読み進めていけたので
まったく苦痛に感じませんでした(^^*)ノ

あ・・でもこの時点でまだ半分も来てないところだったら
流石に凹むかも。
自分では、終盤だと(勝手に)思ってるので。

今週中にはクリアしますよー!!
えいえいおー!

[ 2009/09/24 02:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/359-d6cadd1f














