キーワード
白紙の物語はいつか色付く 休み終わりに・・・。









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 休み終わりに・・・。 

更新一週間ぶりになっちゃいました。

こんばんは。
明日から後期が始まるので
少しそわそわしてます。

身の振り方、とか。
今後の事、とか。
そういうのを考えるとちょっと気分が落ち着かないけど
支えてくれてる人がいるって、些細な事で実感して
なんだか暖かい気持ちになっていたり。

・・・と珍しくブログで感傷的になりました;
切りかえ!切りかえ!


シルバーウィークは、
大好きなU/VERを聴きに、日帰りで
滋賀県まで行ってフェスに参加してきたり。
それでもバイトが詰まってたので
前半はバタバタ過ごしてました。

最後の2日間は、
しばらく海外に行っていた両親が戻ってくるため
荒れた(笑)家を片付けるのに一日使い(^^;)

今日は、ちょっと考え事をしつつ
渋谷428をクリアしました。

なんだかアベコベな一週間。
それでも、なんだかんだで充実してたかな?
PCに全く触ってなかった事だけが悔やまれます・・・。
ちょっと目を離した隙に、
乙女・BLゲームの話題についていけなくなっちゃうので。
これから随所を周って来なくちゃ(゜∀゜*)


[ 2009/09/24 01:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/358-7bdc6697














