キーワード
白紙の物語はいつか色付く 侵略成功であります!・・・?









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 侵略成功であります!・・・? 

こんにちは。
資料作成で徹夜だったので
今日はずっと寝ている予定だったんですが

ウッカリ!TOV・・ヴェスペリアをやってしまったら
目が覚めました(笑)

↓なにかがいます。
(コス代え知りたくない人は、スルーお願いします)


DVC00103_20090917165610.jpg

ケロ~ロ~♪的な泣き声が
もう可愛いすぎですよー(*´∇`*)

DVC00106.jpg

ちゃっかり、決め台詞まで連発です☆
もうこの宇宙人でカエルな彼が
重そうな頭を動かしながら戦ってます!

本当に、侵略も夢じゃない気がしてきたっΣd(゚∀゚*)

どこまでも拘ってる(笑)
バンナムさんに拍手を送りたいです(´∀`*)

歴代テイルズキャラの衣装も楽しみですね!!
既に、アビスチームのは試しましたが
エステル@ティアは可愛いvv
ユーリ@アッシュは・・似合ってるけど個性的?(笑)

はやくユーリ@ジューダスの仮面を
拝みたい今日この頃。

そして、弟のヴェスペリアを我が物顔で
プレイしてる姉なので、そろそろ

・・・怒られそうです(苦笑)
早く自分のPS3を買わなくちゃですね。。


渋谷428もペルソナDVDも無事届いたので
わぁ~い(*´∇`*)なのですが

やっぱりLamentoが一番気になる!!!
(応援ありがとうございます)

ちょっと眠って
またプレイ再開してきますー♪




[ 2009/09/17 17:07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/357-44843041














