キーワード
白紙の物語はいつか色付く 葛藤、そのいち。(薄桜鬼へん)









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 葛藤、そのいち。(薄桜鬼へん) 

ハトアリも、ボスが無事に終わったので
ちょっと薄桜鬼もやってみようかなと思った今日この頃。

DVC00087.jpg

さぁ、どっちにしましょうー!!
両方とも、未開封なので、開けるのに緊張します。。
というか、PS2版は一年前から
こんな状態のまま・・・・なんか申し訳ない(^^;)

やりやすさで言ったら絶対PSPなんですけど
う~ん。でももうすぐ『封鎖された渋谷で』
が発売しちゃうんですよっ(><。)ノ



ずうっと悩んでいたんですが
結局PSP版に手を出すことにしました(*´∇`*)
PS2を起動させるより、どうしてもやりやすいし
時間が取れそうですしね!
(大きなTVで美麗スチルを拝みたいのはあったんですけど;)

という訳で、

ハトアリ&薄桜鬼&渋谷(後日)
の3つ掛け持ち、始めますーっ(゜∀゜*)ノオーッ!
今から、べリっとビニール剥がし!(ドキドキ)

うむむ。
誰から攻略しようかな?
攻略対象皆良いって聞いたので
迷いますねーっ!
プレイ前的には斉藤さんが最愛なので
いつもの私らしく最初に突っ込むのもありかな?と
思ってはいます(*´∇`*)えへへ。

あ!私のPSPの壁紙
買ってから、ずっとソラ(KH2)だったんですけど
S.Y.Kをやってからは、玉龍に(*≧m≦*)vv

すごく可愛くて気に入っていたんですけど
末っ子に・・・

「なんか、ヘン」

と言われちゃいまして(゜□゜;)
おねえちゃん、怒りそうになりました!(爆)

どうやら玉龍は面白くていいらしいんですが
(・・面白いって!ヽ(・∀・)ノ)

本体の色とバランスが取れてないのが
微妙らしいです・・・・(゜∀゜*)え。

これなら文句ないでしょう!!!(意地)

DVC00088.jpg

赤に赤だもんっ!
そんなこんなで、しばらく私の相方(壁紙)は
悟空になりそうです(*´∇`*)
こっちもプリチー
いつか悟空が
寝る+落っこちる=寝落ちしちゃいそうで
見ててそわそわします(笑)

それにしても、PSPの壁紙って
色々張り替えやすくて嬉しいですね♪

楽しいですー!!!

って、雑談ばかりな日記ですみません(^^;)
(いつも?)

[ 2009/09/15 02:20 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/355-b47c758c














