キーワード
白紙の物語はいつか色付く ♪リピート&一時停止♪









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ♪リピート&一時停止♪ 

ジョーカーの国のアリス
OP公開~☆一時停止できる日を待ってましたΣd(゚∀゚*)



文字がゆっくり読めるのが嬉しい(*´∇`*)

そして、ペーター(ウサギVer.)に
うっと~りしてるグレイとか!
エースの、チラリズムとか!(笑)
ボリスが実は怪我してたとか!



新しい発見をする度にキャッキャしてます(・∀・)ノ
そして、やっぱりエリーちゃんの
あの場面を凝視、ひたすら凝視!!!
ああ、発売まで待てないっ!
という訳で、ハトアリやって萌え補給中です。

ブラッドももうすぐ終わりそう~(*≧m≦*)
ボスのエンド、色んな意味で凄く好きなので
今からワクワクしてますよー!!

その前に、ドキドキ☆舞踏会(←なんか別物っぽい)
待ってますからね、キャー!!!


なかなか順調に攻略してる自分に驚きつつ(笑)
次は、ユリウスかボリスに突撃予定!

そして、そして

ずっとやろうと思ってたあのソフト!
念願のインストールが

完了しました!!!

容量足りなくて、ダメになるかなと
若干冷や冷やものでしたが
ここまでは、上手くいきました~(^^*)ホッ。

問題は、プレイ中・・でしょうか。
フリーズしませんように(>人<)

と、それはまた別記事で!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/354-19503870














