キーワード
白紙の物語はいつか色付く ★STEAL! OP公開★









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ★STEAL! OP公開★ 

やっと公開~♪



CM1,2を見てるかぎりでは
アップテンポの格好良い系を想像していたので

意外に、大人しい感じの曲だったのに驚きました(゜∀゜*)
ずっとリピートしてると、切ない気持ちになってくるんだけど
・・・あれ?『STEAL!』ってそういう作品なの!?

というか、買う前から

私、慧にはまってしまうだろうな!!!

想像ついたっ( *´△`)あはは。

雨の中のシチュエーションとか弱いんです。
明日叶に、縋りつかれて
驚いてる顔が・・・・たまりませんでした。

何気に攻略対象多いので
今から楽しみですよ~(*´∇`*)
明日叶は、最近可愛いフィルターがかかってきたし!
ディオや桐生先輩との絡みに大いに期待!(笑)
だって、折角のR18BLだもの!
楽しまなくちゃ損だ~!(と、段々開き直ってる私)

問題は、店舗特典。
ゲームを買う時に必ずついてでてくる問題。
今のトコロ決まってるのは

ソフマップさんとメッセさんみたいですね。

<ソフマップ>
ショップ特典CD『ダイヤモンドディスク』
【CAST】
小林明日叶(CV:神凪儚) 
ディオ・T・ロッティ(CV:三浦祥朗)
中川眞鳥(CV:御勒院鷹麿)


<メッセサンオー>
ショップ特典CD『エメラルドディスク』
【CAST】
桐生崇征(CV:神谷浩史)
二階堂亮一(CV:前野智昭)
土屋太陽(CV:笹田貴之)


・・・絶対他にもありますよね。

だって、慧とかヒロとかいないし

個人的には、ドラマCDとかのが好きなんですけど
(上二つは、どうやらラブメッセージ入りボイスCD)
なんだかんだ集めてしまいそう・・・・。

でも、やっぱり「×明日叶」のドラマCDが
欲しいぃ~(><)
一店舗でもそういうのあったらいいのに。

STEAL!買われる皆さんは
どこで予約するんだろう(*゜∀゜*)?

早く公式で発表してくれないかな。
そして、発売が楽しみです♪

[ 2009/09/10 01:12 ] BL関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/351-4b29f84b














