キーワード
白紙の物語はいつか色付く 予想外?予定内?









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 予想外?予定内? 

また日記に間が空きました(苦笑)
その間、咎狗の血 True Bloodをやっていた・・・
訳ではなく(泣

バイトとライブに行ってました(プラス学校ちょこっと(笑

咎狗の血TBをここ2、3日手につけてなかったので、
もう気になりすぎておかしくなりそうです
だって(以下ネタばれ?含むので反転)
ケイスケの変貌後
でストップしてるんです。
何度プレイしたい衝動にかられたことでしょう
でも今日までちょっと意図的に我慢していたんです。
理由はコレ↓

DVC00081.jpg


アニメイトでグッズやら本やら買ってきました
いくつか品切れのグッズがあったみたいで残念;

そして

はい左下にまじってますよね(笑

今から遊ぶ気満々です

もう、本当に自分がどうしようもなく思えてきた瞬間でした
アマゾンさんのレビューみていたら、PS2版の
PC版をやりたくなっちゃったんですよ~
皆さん、レビュー書くの上手すぎです(笑
特に、ラインについて気になっちゃったんですよね;
私はPS2版のラインの説明で何の違和感も感じてなかったので、
もっと何かあるものなの!?みたいな・・。

PS2版がまだ途中だったけれど、それでも面白さを感じていたので
せめてPC版を買うならフルコンプ・・いや、せめて一周クリア!とか思っていたのに
気が付けば・・
アマゾンさんでさくっと注文→PC版インストールするところだし(^^;アレ?

楽しみなんですが、色んな面でハードルが跳ね上がりますよね!?
PS2版は、CEROC+初BLって事でドキドキしてたんですけど。
大丈夫かな、ちょっと心配なところも正直あります。
でも、今更ですね
あの世界観にどっぷり引き込まれつつあるので、腹をくくってプレイします

早くプレイしてクリアを目指したいです頑張ります!
そしてマンガやニコニコとか、皆さんの感想を見て周りたい今日この頃でした
[ 2008/06/04 00:41 ] 咎狗の血&sweet pool | TB(0) | CM(2)

 お祝いコメント

りかんサンこんばんわいつもお世話になってる蒼空です。

遅くなってしまいましたがBLデビューおめでとう御座います!!!(大拍手)
しかもPC版の方まで購入されるとは・・・・・・・素敵ですi-233(笑)
思う存分楽しみまくっちゃって下さいね

この勢いで他のBLゲームもチェックしてもらえたら嬉しいです。
他にもりかんサンが気に入られるBLゲームがあるかもしれませんよ!
また興味が湧いたゲームを見つけた時は是非教えて下さいね。

ではでは今回はこの辺で。寝不足に気を付けて下さいませi-278
[ 2008/06/04 21:29 ] [ 編集 ]

 感激!!(笑

蒼空さん、こんにちはi-189

お祝いの言葉に思わず舞い上がりましたっ♪(笑
ありがとうございますi-237i-199
こんなに嬉しい気分になるのは久しぶりかもしれませんi-87
更にBL熱が高まってしまいました(笑

もうこうなったら止められない性質なので、
色んなソフトプレイする気満々ですi-277
また蒼空さんに教えてもらう事が増えて嬉しかったり^^*(笑

蒼空さんは、別サイトも立てられたみたいなので
そちらにもちょくちょくお邪魔しようと思ってますi-179!!

それでは、本当にありがとうございましたi-190

[ 2008/06/05 06:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/35-e8dde65a














