キーワード
白紙の物語はいつか色付く 悟空ルート クリア★S.Y.K~新説西遊記~★









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 悟空ルート クリア★S.Y.K~新説西遊記~★ 

携帯から更新中
(後で編集…以下同文)

あの後、怒涛の勢いで進めてしまいました―…!!

悟空ルート。
(もちろん、彼の真ルートの方)

もう真髄!!!メインキャラの真髄ですよ!
最後に持ってきて本当に良かったー(´∀`*)

もう、今までの謎が集約されてるわけなので
夢中になってプレイ。
のめりこんでました、はい。

そして、気がづいたら
こうして夜が開けていたという(゚□゚;)(笑)

私、こうやって段々と物語が繋がっていくというか
謎が解けていくお話がすごく好きなので
シナリオ的にすごく良かったなぁ~と思ってます。


悟空に関しても!
彼はだるだるで、面倒くさがりで、体力値低いという
中々メインキャラではお目見えしない性格のキャラで…
そういう意味でもなんだか煌めいてました(笑)

いや、もう諏訪部さんボイスがそれを引き立てて、
見事に色気を出しているので凄かったです~(´∀`)

悟空は何より、すごく周りが見えている所が好きかな。

知識や知恵があるから、だけじゃなくて

彼自身の性格があってこその
しっかりした判断力が垣間見えたりして…

背中を押してくれたり。
時には間違いをただしてくれたり。

普段が(良い意味で)あんななのに
側にいてくれると安心できるし、
頼りになるお人だったよ、悟空―っ

それは他ルートでもかなり
思い知らされてきましたねっ(*゚∀゚*)!!
何度悟空に助けられたか、わからない(笑)

もう格好良くないわけがないのです―(*≧m≦*)

いつの間にか、包みこまれてましたよ!
たまに照れてるところにもきゅんときました!


過去の因縁や
今ある境遇

彼を取り巻いていた事態は
けして易しいものではなかったけれど

『悟空らしさ』を最後まで失わず
決着を着けられた悟空。


それが、本当に素敵でした(*^_^*)


玄奘との恋愛イベントがもっと欲しかったなぁ…
と思ったのが正直な所なのですが(爆)

だって、キススチルすんどめとか―(>_<。)!!(笑)

でも心の触れ合いとか、絆は
きちんと描かれてたので、良かったですよ

個人的な感情を抜きにすると
玄奘と悟空のカップルが一番お似合いで
しっくりくるなと思ってしまいましたもんっ(*´∇`*)!!!
掛け合いとか、いいですよね。
ほのぼのしてたり、言い合いやケンカしてたり・・
だからこそ
本当にもう少しでいいから甘~いの見たかったかも( *´△`)
↑諦めの悪さ発揮。

でも、いいんです!
…甘いイベントはFDに期待してますから←(笑)

追記には、悟空ルートの
ネタバレ感想を・・これも
ちょっとずつ増やしていく形をとりたいと思います。

さてさて、
後は悟空ルートの他の選択肢を選べば

多分…フルコンプです。



すごく寂しくて、
でもフルコンプという達成感も間近で
なんだかドキドキも…。

本当に、本当に最後なS.Y.K。


行ってきます!!!

【READ MORE】

閻魔王、格好良すぎるーっ(*´∇`*)!!!

といきなり、叫びたくなるこの気持ち(笑)

うわぁー!
というか、S.Y.K。
500年前のお話を普通に堪能したくなっちゃいましたね。
悟空ルートをやってしまうと特に。



[ 2009/09/08 07:31 ] S.Y.K~新説西遊記~ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/345-9a4658b2














