キーワード
白紙の物語はいつか色付く 隠しキャラルート クリア★S.Y.K★









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 隠しキャラルート クリア★S.Y.K★ 

携帯から更新です
(後から、書き直します)
S.Y.K、ついに隠しキャラも先程
攻略が終わってしまいました~(*゚∀゚*)

くは~
すごく、やられたっ(笑)

悟浄もダークホースかと思ったけど

真のダークホースはこの人でしたっ(*^-^)b
(色んな意味で)

この人が隠しなのは想像ついてたんですが
ルートに入る前までは恋愛とは
結び付かなかったんですよ
楽しい人だなぁ~!みたいな。
呑気に構えておりました(←え)

あ、甘かった…

見事に彼の格好良さに惚れました~(*´∇`*)(笑)
戦いにおける『物理的な力』はないけれど、
意志の強さや、心意気とかをその分持っていて、
惹かれますね。。

大切な物が何か分かっててその為に行動できる人。

周りに慕われるのが、分かるというか…

振る舞いにはそれをあまり感じさせずに
余裕な態度を取ってるのも凄いツボで

励ましてくれる優しさや
暖かさも持ってるし!

殆ど迷いを見せないその信念に
ほんとこっちが魅力されまくりでした(´∀`*)


後!声ですよ(*^^*)
もう声優さん、グッジョブです!
と言わざるを得ない―…
ダークホースというのは、この声のせいでもありますね!!
というか、この方の声って時点で、
覚悟しておくべきでした(笑)

ルートに入る前の演技も輝いてたし
(主演女優ものっ)

だからこそ…ルート後のお声が

最高に格好良く響いてきました~O(≧▽≦)O

囁かれたら、たまりません!!
この方のこのトーンが大好きです(笑)

ああ、
眼鏡的なたいっちゃんを
もう一回プレイした…(強制終了)
と、と…多作品の持ち出し、失礼しました


彼に心底メロメロにされつつ…
今日は引き続き最後の。

本当に最後になる

悟空ルート、行ってきます。


終わりに近づくほど寂しくなる。
素敵なゲームやってるとよく遭遇するこの感情と共に…

最後の旅に出発です!!


[ 2009/09/08 02:05 ] S.Y.K~新説西遊記~ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/344-daa81e05














