キーワード
白紙の物語はいつか色付く Lamento 始めました!









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 Lamento 始めました! 

先日、インストール出来た(*´∇`*)とお話してたのは
コレ☆



うきゃー!ついにラメントやりますよ♪
実は、ソフト自体は結構前に買ってたんですよね。
咎狗にハマった時から、同じニトキラ作品って事で
すごく興味津々だった訳ですが

上の動画見て即買いしてましたΣd(゚∀゚*)(笑)

製作者さんも、極力ネタばれを避けて作ったと
仰ってらしたので(←私は、ネタばれ苦手派)
見てみたわけなんですが・・・
はい、最高でした(*≧m≦*)♪

なんという販促動画!(笑)

たたなかなさんの絵も、音楽も素敵すぎるー!

大分前からお友達様におススメしていただいたのも
あって、テンションあがりっぱなしです!!!

と、そろそろプレイ前の様子は置いておいて
・・・・早速開始しました(*´∇`*)
まだちょこっとですが、

Lamento -BEYOND THE VOID- DVD-ROM 通常版Lamento -BEYOND THE VOID- DVD-ROM 通常版
(2007/04/27)
Windows

商品詳細を見る


感想そのいち。

始まりが、予想と違った!

☆実は、Lamentoの茶屋町さんの漫画1巻を
既に読んでいた私。
なので、コノエは既に火桜の村から
離れているものだとばかり思ってたのです(´∀`*)

形式にびっくり!

DVC00092_20090915032537.jpg

☆文章が、真ん中に!!

キラルナイトの時も、Lamentoの時だけ
こういった形だったので不思議だったんですけど
ゲーム本編がこの形式だったのですか!(なるほど!)

私のやってきたゲームは文章が画面下が
一般的だったので新鮮です(゜∀゜*)

その他感想。

☆コノエが思っていたより強い子でした(*´∇`*)
ネコちゃん=可愛い系を想像してたので。
そんな事言ったら、登場キャラ全員
当てはまっちゃいますね(笑)

クィム!

つ、ついにお目見え!
グッズとか同人誌とかで、その名を聞いたりはしてたんですが
(クィムパフェとかvv)
やっぱりLamento本編に出てくるモノなんだ!と

感動っ!!!(笑)
とすごく小さな事でも心動く私Σ(゚∀゚*)

☆トキノって攻略できますかー?

あえて、文字大きくして叫んでます。
知ってる限りじゃ攻略対象は3人。

・・・・・・・でもあえて。

まだ序盤なんですけど
私こういうキャラって好きなんですよね( *´△`)ほうっ!
ビジュアル的にもケイスケと似ているしvv
(↑ケイアキ好きな私)

彼の行方が気になって仕方ありません。
物語に深く関わってくるのかそうじゃないのか。

関わってきたら、関わってきたで
どエライ展開になってしまっても困るしー(><。)
こればっかりは物語を進めて見るしかないですね。

最愛キャラ(←予定)のアサトとの
出会いもまだだし

聞いた話では、一周

14時間・・・とかっ(゜□゜;)

先はまだまだですが
焦らず、自分ペースで楽しんで行きたいと思います(*゜∀゜*)

今回は、攻略サイト様にお世話になってないので
いきなりバッドエンドかもしれませんが(^^;)

がんばりますー!


[ 2009/09/15 03:46 ] 咎狗の血&sweet pool | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/343-3daabb2d














