キーワード
白紙の物語はいつか色付く ★ジョーカーの国のアリス OP★









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ★ジョーカーの国のアリス OP★ 

つ、ついに来たー(*´∇`*)!!!!!
ううっ、やっぱり好きです、アリスシリーズ。

全力でOPに萌えておりました♪
曲からして、ジョーカーに踊らされそうな予感がヒシヒシ!











小さな画面なんですが、凝視!!

くうぅ~Σd(゚∀゚*)
ハトアリ&クロアリのOPも好きでしたけど
今回のも良いですね!!

ちょっと構成を代えてるのがまた
ジョカアリの色合いを出してる(*≧m≦*)
格好良い☆★☆
私は英語読もうと必死ですけど(笑)

エースのHAHAHA!!!
ペーターのAlice!Alice!Alice!
ナイトメアのCold!Cold!Cold・・・・

すごいインパクト!!
英語でも違和感無いんですけどー(´∀`*)

あ、私が英語苦手だから、
目につきやすかったのかしら??(笑)

グレイの笑顔とか溜息とか(笑)
ユリウスとナイトメアのじゃれ合いも必見ですね!(違)

相変わらずエリーちゃんの人参騒動から
逃げてるボスとか!(笑)

というか、ボスの吸血鬼姿、ヤバイー!!!
吸血鬼に仮装するのは知っていたけど。けど・・・。

あのスチルの組み合わせは反則!!!
もうふらふら~とボスの元へ行くしかないΣd(゚∀゚*)

皆で、ほのぼのおコタとか
ボリスと花火とか(絵になるわー!)
季節感満載、イベント満載で嬉しい限り~♪

VSジョーカーで、
ペーターの血に濡れた顔とか
ちょっと、カッコイイとか思ってしまった・・・!(笑)

本当に、ジョーカーの存在が謎で
シリアス面も気になる今日このごろ。

OPもかなりのボリュームで、
全部に萌え語りしたいのですが・・・・
一番気になったのは、やっぱり

エリーちゃんの囚人服姿

の、あの表情!!!!
すごんでる、すごんでるよ!エリオット!!!
(叫びすぎ)

そして、横に映ってるのは・・・・・?
も、もしや!!!
良いの!?ジョカアリでその展開をやって!!?

と、気が動転してパニック状態なので
い、一時停止させてください、本当に(><。)!!

どこかの雑誌にもう出てるのかな??
ああ、最近雑誌チェックしてなかった・・・orz
雑誌にのったら、それこそ穴が開くほど
凝視しますー!!!


スピード感があるので日本語とか
私じゃ全部読めない・・・;
早く、OPダウンロードが始まるといいなぁ!

ちらちら見えて、本当に悶絶ものでした!!!
10月31日が一番楽しみかもしれません~♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/342-5a747fe5














