キーワード
白紙の物語はいつか色付く 大団円をえんえんと・・・(S.Y.K)









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 大団円をえんえんと・・・(S.Y.K) 

危ないッ(゜□゜;)!!
今日は、朝6時→12時帰宅コースだったので
アラロスのカウントダウンに冷や冷やものでした。

間にあって良かった~( *´△`)
思ったとおり、オランヌだったし!!ホッ
ロゼさんって、カウントダウンの切り替え
テキパキしてますよね。油断できないです・・。

7日前は、オランヌ@浪川さん!


オランヌが攻略出来る日を夢見る一人です(笑)
うう~、優しい浪川さんの声がたまりません(><*)
こんな先生がいいっ
と、エンパイア未攻略な私なので
オランヌ=素敵な先生が勝手に確立してます
実は、スパルタなのかしら??
(それでもいいや重症)

明日は、エリオット本(主役と信じてる)を
買いに行かなければ~(*≧m≦*)
moreページがグレイに引き続き、エリーちゃんで
テンションがあがりすぎます。
ジョカアリが楽しみすぎて仕方ありません~♪



にんじんの話題は、エリーちゃんの
オプションなのであえて触れず(笑)

前はよく、ブラッドの事を見てただろ?

とか!くうぅ~鋭さの光るエリオットですね。
ブラッドとエリーちゃんの仲良し具合も
本当に大好きなんですが
行き過ぎなければ(←重要)
ちょっとアリスの取り合いになってもいいと思ってます(笑)

こんな箱に戻るつもりはねえよ。

えと、ちゃんと情報収集してない私なのですが
これは・・エリーちゃんの過去が関係してきますか!!?
(ハトアリネタばれになっちゃうのでやんわりと)
友人~の流れですか・・・あわわ!!!
もう大好きです!(無理やり締めてみる)

と、だいぶロゼさんの作品ばかり
話してますね(^^;)

タイトルは、S.Y.K話。

「まだクリアしてないのっ!?」と自分でも
ツッコミを入れたいくらいなのですが・・

まだです・・・・orz

月曜日は、えんえんと
大団円ENDを繰り返して終わりました(><)

悟空ルートへの道は開けたんですよ!!
でも、彼はどーしても最後にしたかったので
隠しキャラに突撃!!しようとして

突撃できませんでした・・・・。

徳集めと、仲間の好感度を調整していたんですが
何度やっても行き着かず。

おかげで、もう徳集めは全てのキャラで
試し終わりましたよー(笑)
失敗の方が面白いものも多くて楽しかったのでΣ(゚∀゚*)
隠しキャラへの道のりも耐えられました。

見落としに気付いたのは
何回目だったかな??

思いっきりスルーしてたんですけど
隠しキャラへの返答(選択肢)って

すごく重要ポイントでした。
(当たり前)

何故か、これで正しいと思い込んでて(^^;)
ようやく7章で分岐に乗れて、ホッと一息。

そして、気付けばもう金曜日(泣)
やりたいものがあるときほど
時間が取れないのはなんででしょう??
と思う今日この頃。

次は、日曜日にお休みを頂いたので
今度こそフルコンプ



[ 2009/09/04 02:38 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(2)

 遂に…!

クリアしました玉龍ルートォォ!

…なんだか来る度にS.Y.K話ないちです^o^!最初叫んじゃいましたが、文の通りやっとクリアできましたー

私もいつの間にか泣いておりました´`
じんわりとした切なさだとか愛しさだとか…彼は素敵な物語を見せてくれましたね^^*りかんさんの言う通り、ラストは感動的でした!
"主人公のためなら"傷つくことも厭わなかった玉龍。だけど"主人公のために"傷ついたところで、主人公は喜びはしなくて。
"主人公のために"という玉龍の意志は最後まで揺らがなかったけれど、彼の中で変わっていく"幸せにする方法"がひしひしと伝わってきて、なんだかもう…ひたすら素敵だなぁと思いました。そんでもってこの子ときたら、ぎゅーっと抱き締めたくなるようなシーンがありまくりで!(私だけなのか!?)頭の中「可愛い」の単語がずーっと飛びかってました(笑)個人的には銀閣との絡みの部分が凄く好きでした。…そして玉龍ルートの余韻でか、なかなか次に進めずにいます(…そのうち八戒らへんを!)

悟空ルートの真のEDに辿り着くには鎖を解かないといけないんでしたよね^^;
でもその分後に楽しみをとっておけますもんね!大団円でも何かの糧になるはず…(*^▽^*)!

私も引き続き頑張ってみますので、りかんさんも一緒に頑張りましょうね!(とは言っても大幅に遅れているのですが;)

それでは乱文、失礼しました!
[ 2009/09/05 00:59 ] [ 編集 ]

 いちさん、こんにちはー!!!

もう、いちさんの感想を読んで
ぎゅう~っと再び
感動してしまったりかんですi-241i-189
また、泣きそうです(TへT*)
いちさんも泣いちゃいましたか!
ですよね、ですよね(><。)
感動すぎます・・・!!
胸にじわじわくるんです。
あ、また玉龍の涙スチルを思い出して・・泣き(STOP)


お互い玉龍の可愛さにノックアウトされた者同士(笑)
こうして語りあえて本当に嬉しいですー!

いちさん、本当に玉龍の事よく見てらっしゃって
素敵です(*´∇`*)vvv
成長していく部分とその中でも
変わらない(譲れない)部分。
ストーリーと上手く絡み合って
本当に夢中になって進めてました!
玉龍@宮田さんの演じ分けも凄くて
そういう意味でも引き込まれましたしi-267

銀閣との触れ合いも良かったですよね!!
銀閣との会話で得たものは、
玉龍にとってはとても大切で、
必要なものだったんだなと
ヒシヒシきましたーi-228
彼らの友情をもっとみたい・・・
FD早く出てくれないかな?と
勝手に願望を抱いてます(笑) 

S.Y.Kは、主要キャラとサブキャラの
絡め方が本当に上手い作品だと
思うのですよ・・・(><。)
だから、どのキャラも
素敵に見えるんでしょうかi-179??

玉龍は強い子だけど、
話を進めていくうちに彼の心に
触れて、こっちが守ってあげたくなる場面も
多々ありで・・・i-176
本当に、素敵なルートだったと思います。

余韻、すごくわかります、その気持ち!!
「はい、次~♪」って、
中々切り替えられませんよねi-201
そのルートにのめり込んでいると尚の事。

いちさんの玉龍への愛が伝わってきます~(*´∇`*)♪

もう存分に余韻を堪能してからで良いと思いますよ!
焦らずいちさんペースでプレイが一番ですi-189

次は八戒を・・との事ですが
その攻略順は正解だと思います(´∀`*)
些細な事ですが
私は悟浄→八戒とやって、話の流れ的に
少し(ほんの少しですが)後悔したので(^^;)

私も今から、S.Y.Kの続きをしてきます♪
「何かの糧!!!」
いちさんにそう励ましてもらって
元気が出てきましたi-190(笑)

悟空ルートが本当に楽しみで!
好きキャラは我慢できなくて最初の方に
やっちゃうんですけど
悟空は我慢しきりましたーd(゚∀゚*)

それにしても、まさかのメインキャラに
ルート制限があるとは思いませんでした!
びっくり!乙女ゲームも奥が深いです(笑)
はやる気持ちを抑えて、まずは悟空の前に
隠しキャラ行って来ます♪


もうこちらこそ、
一緒にプレイ頑張りましょうとお願いしたいです
(*´∇`*)!!!

攻略スピードは、全然関係ないですよi-189
世間では、フルコンプされてる方多いですけど
自分ペースで、やって作品に浸るのがきっと
一番楽しめますもん!!!

いちさんと語れるのが嬉しくて
ちょっと盲目的に暴走しちゃう私ですが(笑)
これからもよろしくお願いします^^♪
[ 2009/09/06 04:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/338-68004902














