キーワード
白紙の物語はいつか色付く 乙女ゲのいろいろ。









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 乙女ゲのいろいろ。 

「金色のコルダ3」がPSPとPS2で出るみたいでΣd(゚∀゚*)
2010年春発売、しかも新キャラらしい・・?ええっ!!
何故か記事が無くなっちゃってて詳しく見れません・・・orz
(ファミ/通さん、先取りしすぎたのかな?)

続編が出るとは、コルダはやっぱり人気があるんですね!!
漫画しか読んでないので、機会があったらプレイしたい作品♪
でも、無印が難しいみたいで・・手先の不器用な私に
は無理っぽいかもー(>□<。)??

Starry☆Sky~in Autumn~のOPが公開



スタスカは、春→夏とOP見てきてますが
どれも被ってないというか、
特色があって好きです(゜∀゜*)ノ!!!!

今回は、ダークな激しさですね!
さすが大人組みっ(゜□゜*)
岸尾さんの歌声って、ビタミンのゴロちゃん
しか聞いたことなかったので
一瞬誰の声かわかりませんでした・・・(良い意味で)

特典欲しさに既に2本予約済みなのですが
・・・もう一本増やしたくなりました・・・あはは。

アラロス 8日前(バナーは、アラロスのがなかったので別の使ってます;)

ミハエル@緑川さん~♪

あれ?ミハエルの声って、
こんなに可愛かったっけ~(*´∇`*)vv
←エンパイアは、ちゃんとやってない;

ツンツン機能(笑)、やっぱりあるんですね!!
これは、PSPに移植されても
取り入れられない要素かな・・・。
そう考えると欲しくなる~( *´△`)

とりあえず、
ミハエルのマイセン至上主義!!!
健在で嬉しいカウントダウンボイスでした~♪



そして、密かにジョカアリのグレイの
キャラクターmoreに萌えてますo(^-^o)
なんて想像の書きたてられる言葉のオンパレードっ!!

「・・・はっ。手放したのは時計屋だ。」

の台詞とか見ると
もう一回、クローバーやりたくなってきちゃいますよ

色々暴走してごめんなさい・・・。

今から大人しくS.Y.K、開始です(^^*)ノ
[ 2009/09/02 01:53 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/334-9eeabb7e














