キーワード
白紙の物語はいつか色付く アラビアンズ・ロスト カウントダウン10日前









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 アラビアンズ・ロスト カウントダウン10日前 

明日は、台風で急遽一日OFFになってしまいました!
(ゲーム出来るっ♪とは心の声・・・。)

今日から始まったDS版「アラビアンズ・ロスト」
発売前のカウントダウン!!!

トップバッター
(バナーは、アラロスのがなかったので別の使ってます;)

マイセン@下野さん!

今回は、ひたすら元気なマイセンでした~(^^*)ノ

「ふっ、そんなにいつも俺を身近に感じていたいとはなぁ」

の、ふっに一番萌えた!(爆)
良い吐息?です~(*≧m≦*)

マイセンも奥が深いんですよね。
そこがいいんですけど・・

いつかマイセンを攻略できる日を夢見てます。

『魔法使いとご主人様』も声付き
移植されればいいのに~(><)ノ
んで、そこでマイセンを攻略させてください~!!!

話はずれましたが
カウントダウンのメンバーは既に決まってるみたいですね。

カーティス=ナイル(CV:石田彰)
マイセン=ヒルデガルド(CV:下野紘)
ミハエル=ファウスト(CV:緑川光)
オランヌ=バルソーラ(CV:浪川大輔)
ユウゼドリアマナトナデナラドナ=フィオレントナグリア(CV:SHIGERU)

の5人らしいです(゜∀゜*)
約一名、相変わらずすごい名前;

カーティス!カーティス~♪
アラロスで一番好きなキャラなので
楽しみです

PS2版持ってるけど・・・
DS版も買っちゃおうかなぁΣ(゚∀゚*)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/331-c78fa254














