キーワード
白紙の物語はいつか色付く その他のいろいろ。









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 その他のいろいろ。 

今日はちょっと、感想系はお休みです。
(ごめんなさい)

結局2連休は、あっという間に終わっちゃいました^^;
いつもよりゲームが出来なかったのは何故!?
ああっ・・これからプレイします、S.Y.K。

代わりに、お出かけしてたのもあるのですが
とりあえず色々お買い物!

DVC00038.jpg

★いつもアマゾンで頼む銀魂DVDですが
今回、すっかり忘れていてΣ(゜□゜;)

万が一初回版じゃなかったら・・と
思って、普通にとある電気屋さんで買っちゃいました。
だって、銀魂は外せない!
日々の癒しというか、元気をもらえる(*´∇`*)
今回は、座談会有りとの事で楽しみです!

次はきちんとアマゾンさんで~♪
と思っていた矢先。
ジャンプアニメツアーDVDと
銀魂シーズン4の第1巻をアニメイトで買うと

イベント応募券がつくとかー・・・・!

これは、アニメイトで買えってことですかね;
銀魂のイベント、すごく行ってみたいので
ちょっと迷ってます。(それ以前に当たるのかしら?)

★後は、欲しかったPrincessNote
もらってきちゃいました(´∀`*)
表紙の2人に萌えv(笑)
発売日いつだろう?今から楽しみです!

<おまけ。>
といっても、私の中ではかなりメイン。

P1000030.jpg

ペルクマー!!!

また番長達に一歩近づいた(*´∇`*)
念願の缶バージョン。
たまりませんvv

でも!

これじゃダメなんです!
お徳用になってるので、微妙に大きくて
長細いんですよー(゜□゜;)
とこだわってみたり。

しかもこれでSP回復しようものなら
大変な事になります。
しゅわしゅわが体中にまわる感じ
(美味しいんですけど、炭酸ですからね;)

真の缶バージョンを見つけるまで
まだまだ旅は続きます(-へー)ノファイト!


[ 2009/08/29 00:08 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

 お久しぶりですー(*^□^*)

りかんさん今晩はー^^!また来ちゃいました、いちです。実はついに…S.Y.Kが届いたのですー!!それもこちらのサイトさんにコメントさせて頂いた直後に…!(なんという!)
これはりかんさんパワーなのだろうかとふと考えてしまいました(笑)

まだ少ししかプレイしていないのですが…早速ハマってしまいました…もう皆最高ですね…!掛け合いがおもしろすぎて飽きませんし、キャラの濃いこと濃いこと(笑)!そしてやっぱり玉龍の可愛さに悶絶でした(*^^*)

私は乙女ゲーマーとは言えないかなって思います^^;基本的にはRPG(テイルズとか…とは言ってもアビスやイノセンスしかプレイしたことないですが)やBASARAのようなアクション系の方が多いので、乙女ゲームが気になるなんて自分でもびっくりなのです!新たな境地なのでしょうか…!

自分のサイトは都合上仮閉鎖状態でして…また再開する事になった時はご招待(?)させて頂きますね

それでは長々と乱文を失礼しましたー!
[ 2009/08/29 22:13 ] [ 編集 ]

 はじめまして…

レイと言います。 
私もS.Y.K~新説西遊記~を買ったんですけど、タイトルメニューに[ボーナストラック]の表示がないし、特典の画面にも[ごほうび]の表示がないんです><
初対面でこんなこと聞くのは失礼なんですけど、りかんさんがプレイした時はちゃんとそういうのが最初から表示されていましたか??
それとも一度クリアしないと出ないんでしょうか…?ちょっと気になっているので教えてもらえると助かります。
[ 2009/08/30 18:24 ] [ 編集 ]

 レイさん、初めまして(^^*)

レイさん、こんにちは!
改めまして・・りかんと申します(゚∀゚*)
ご訪問、ありがとうございました!

S.Y.Kを買われて、プレイしているとのことで・・
一緒のゲームをしてる!と
とても嬉しくなりました~(*´∇`*)

ご質問の事ですが、
最初からは、どちらも表示されてませんでしたよ♪

「ボーナストラック」、私は玉龍ルートをクリアしてから、
タイトル画面に出現しました!!
特典の「ごほうび」もそうです(´∀`*)

2つとも内容的に、
クリア後に見て、キャー(*≧m≦*)と
するようなものなので

「クリア」が条件で間違いないと思います。
そこに、BADENDが含まれるかまでは
わからないですが・・すみません(^^;)
(やっぱりGOODENDで開く可能性が高いとは
感じますが)

私もまだフルコンプしていないので
お互い楽しみつつ、クリアを目指しましょう(゜∀゜*)

コメント、本当にありがとうございましたi-267
[ 2009/08/31 00:26 ] [ 編集 ]

 届きましたかー(*≧m≦*)!

いちさん、こんばんは♪
また来て頂いて、すごく嬉しいです(´∀`*)
その度にテンション上がってしまいますi-237(笑)

S.Y.K、届いたとのことで

おめでとうございます~(*゜∀゜*)ノパチパチ!
私のパワーですか!?いえいえ、
きっといちさんの愛が届いたのだと思われますi-176

本当に、この仲間達は最高ですよね!
濃い!・・いちさんの表現は的確ですね(笑)
彼らには未だに、笑わせてもらってます~♪

『玉龍の可愛さ』、に頷き!!

ですよね!ですよね!!(暴走)
くうぅ~(*≧m≦*)と噛み締めちゃいます。
このお師匠様至上主義の子は、
可愛いすぎるっ!!

いちさんのゲーム歴を聞いて、なんだか
近いものを感じましたΣd(゚∀゚*)
実は、私も乙女ゲームにはまったのは
ここ1~2年で、それまではRPGばかりで!!
(テイルズ、FF系がやっぱり多いです)
アクションは、ちょっと手元が不器用なので(笑)
最近BASARAデビューという感じです。
(なのでアクションをやられてるいちさん、尊敬です!)

私も乙女ゲームにはまった時は
自分でもびっくりしてしまいました。
本当に驚きますよね!(笑)
いちさんの新たな境地(確定!)に乾杯です~(*´∇`*)


ご招待していただけるんですか!!?
キャー!!
それは、とても嬉しいです~(o^-^)o
もし、始められる事がありましたら、
是非是非お言葉に甘えて尾お邪魔させていただこうと
思います!!

いちさんのお手元に、無事届いたことですし!
お互い、S.Y.K楽しみましょう(*≧m≦*)~♪

素敵なコメント、いつもいつも
ありがとうございました!
宝物です♪(真剣!)
[ 2009/08/31 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/330-73112596














