キーワード
白紙の物語はいつか色付く BLのいろいろ。









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 BLのいろいろ。 

※BL話題が苦手な人は、避けてくださいね(><。)

まずは・・・


紅色天井艶妖綺譚
発売一周年おめでとうございます~(゚∀゚*)

↑これがすごく、言いたかった(笑)
目を輝かせてプレイしていたのが、もう去年の事。
時が経つのは、早いですね!
でも、藍丸は未だに大好きですよ(*´∇`*)
ラジオ毎回、楽しみにしてます~♪

そんなわけで・・・私のBL歴も1年を超えました。
(デビューは咎狗TBだけど)
これからも年数を積み重ねる気まんまんです!
なので、早く藍丸捕物帳がやりたいなー。

★話は変わって、お買い物をしている時。

ラメント学園のCDのポスターを初拝みしてきましたっ

うきゃー!皆が制服、ブレザー。
本編未プレイでも萌えますv

発売日11月だったかな(←絵に夢中すぎておぼろげ)
早くLamentoしたいー(><)ノ

★今日の戦利品(BLバージョン)

DVC00039.jpg

ロマンチカ12。ロマチカ組みストーリーは雑誌で見ちゃってたので
内容知ってたんですけど、やっぱり買わずにいられない(゜∀゜*)
中村先生は、コミックスに書きおろしをたくさん入れてくださる
素晴らしいお方なので、期待!すごく期待!しておりました。
結果→

※ちょっと微ネタバレ有りなので、注意。

大好きなエゴ組みの姿に満足(*≧m≦*)
やっぱり自分は、エゴイスト組みが一番好きだなと再認識。
ミニマムのヒロさんは、ほんと小さい時からヒロさんですね!
ガッツがある!!(笑)

今回初お目見えのミニマムな野分は
彼を取り巻いていた境遇が見れて
やっぱり、野分も野分だなと思っちゃいました。
こんな小さな時から、他人の事を思いやれる優しい子。
うん、君はやっぱりヒロさんと幸せにならなきゃダメだ!(笑)

エゴ組みって、2人ともきちんと自立してるのが
すごい好きなんですよね。
その中で、相手を想って、グルグルしていくのが
堪らないです(笑)

と、ごちゃごちゃ書いてますが
(私の悪い癖・・・^^;)

つまり野分とヒロさんのラブラブ万歳!!

★探し歩く事・・・×□件目。
ついに巡り合えました。

木原先生の「COLD SLEEP」
ブロ友のともえさんにおススメしていただいてから
ずっと欲しかった一品でした(゜∀゜*)

なのに、なかなか見つからず・・・
本日ようやくGETできましたー(TへT)感涙。

早速読んでます!!
ズイズイ読んでます!!!(笑)
まだ20ページだけど、とまりません!!!

思えば、BLの小説って純愛ロマンチカとかエゴイストしか
読んだことなかった(・∀・)!
これを気に、たくさん小説読んじゃおうかな~♪とか
思ってます。

ともえさん、ありがとうございますー!
(と、こんな所で叫んでごめんなさい^^;)


★本当は、ここに「ラッキードッグ1」のCD
加わるはずだったのです。
というより、それメインで買い物に行ったのです。



予約したアニメイトさんのお店を間違えました(爆)
最近、こんなのばっかりだ私(TへT*)
ちょっと、どこか抜けてる・・・・。

お取り置き一週間なはずだから
大丈夫!大丈夫!と自分を励ましつつ・・・

明日の通勤のお供は
サントラだぁ(*´∇`*)ノと意気込んでいた
りかんでしたので。

ちょっとショックです(苦笑)
[ 2009/08/29 00:01 ] BL関連 | TB(0) | CM(2)

 こんばんはー♪

木原先生の作品お買い上げありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪
うふふ(*´Д`)
頑張って布教したかいがあった(´∀`*)でれ
それにしても、手に入れるまでが凄く大変だったのですねー(ノД`)・゜・。
それにめげずに無事ゲットしたりかんさんに拍手っ!

その後、順調に読み進みましたか?
私は大好きな作品なのでりかんさんが気に入ってくださると嬉しいな♪
一筋縄ではいかない木原作品を堪能してくださいね(*´Д`)

追伸
私もロマンチカの野分×ヒロさんCPが大好きですv
[ 2009/08/29 17:13 ] [ 編集 ]

 野分×ヒロさんCP大好きなともえ様へv

ともえさん、こんばんは~!!

買っちゃいました!
ようやくGETですよ~(泣)
ありがとうございます!
ともえさんの励ましで、頑張れましたi-179i-189

本当は、メールで報告したかったんですけど(え)
深夜&大げさっ(゜□゜;)?と思って自粛した次第ですΣd(゚∀゚*)

しかも、既に1巻は読破済みだったりしますー!(爆)

やっぱりというかなんというか
2、3巻を一緒に買わなかったのを後悔・・・(ノ-_-)ノ
ともえさんの言うとおり、3巻まで
(というより、おススメな3巻を!)
ちゃんと読みたかったんですけど
2巻までしか置いてなかったので・・・・
とりあえず、1巻~♪という気持ちが勝っちゃいました。
(軽率でした・・・・orz)

とにかく中盤での、事故の真相に
えええっー!と気が気じゃなくて(^^;)

それまでは、ちょっとの謎を残しながらも
甘酸っぱさに酔いしれて、
ほわわぁんと読んでいたんですよ!!

なのに、まさかの展開・・・
ちょっと先がどうなっていくかドキドキです。

明日、予定では台風予報みたいなんですが

買いに行きます!!!

それくらい、続きが読みたくて(笑)

3巻読み終えたら
ともえさんに、猛アタックすると思いますのでi-237
(なんて、ハタ迷惑な私i-200)
よろしくお願いします~(゜∀゜*)
[ 2009/08/31 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/328-9ca0e60e














