キーワード
白紙の物語はいつか色付く 到着しました!薄桜鬼 随想録 









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 到着しました!薄桜鬼 随想録  

すっかりS.Y.K漬けな日々を送ってます。
今日はお休みだったのに、
そういう日に限ってあっっっという間に過ぎちゃいますね
なんででしょうーっ(ノ-_-)ノ~┻━┻
(すみません、この顔文字使ってみたかったのです)

という訳で、ゲームはこれからプレイです。
今日は、薄桜鬼 随想録が到着しました(*´∇`*)

DVC00015(1).jpg

カズキヨネさんの絵は、やっぱり美麗ーっ!

もうアリスNET様に感謝ですよ!
・・・実は、危うく手に入らないところでした(^^;)

予約したの結構前だったので、入金してたつもりな私。

そしたらなんと、
S.Y.Kの入金をしてたという・・・(爆)

↑はい、私生活でもおっちょこちょいです。

S.Y.Kが届いた時にあれっ??となって
慌てて、随想録の入金をしましたー。
それなのに、ちゃんと発売日に&特典CD付き・・。
ありがとうございます(TへT)

アマゾンさんで頼んだ薄桜鬼(PSP)は
まだ着てなくて(むしろ、こっちの方がやりたい)

とりあえず、特典CDだけ聞いちゃおうか的なノリです。

薄桜鬼、未プレイな私なのですが
今のトコロ好みは斉藤さん@鳥海さん♪

なので特典は「ふたりの歳三」を選んだのですが
よくよく考えると、このCD、
土方 歳三様はご出演してらっしゃらないんじゃー(゜□゜*)?
なのに、タイトルの存在感がすごい!
一体何者!?(笑)


さすがに、本編プレイしてなくても、
特典CDくらいは聞けますよね

よしっ!ちょっと聞いてきます

[ 2009/08/27 22:23 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/325-bdef00f7














