キーワード
白紙の物語はいつか色付く ちょっと息抜き。&今後のゲーム。









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ちょっと息抜き。&今後のゲーム。 

今回は、息抜き。
とりあえず、今のゲーム状況と
今後買う&プレイ予定のゲームを整理(^^*)

【近況】

最近は、S.Y.Kのせいで
寝不足気味なので、今日はゲームお休み・・Zzz

と思ってたのに、結局ちょっと起動しちゃった(^^;)
玉龍と悟浄に会いたくて
とりあえず、幾つかのENDを回収!(ホッ)

フルコンプに近づいている気が・・します。
なんか寂しいかもっ(><。)
と積みゲばかりの私が嘆いてますよー!
(S.Y.Kクリアしたら、積みゲ崩しします)

gojyo200x40.jpg

公式HPの天竺が更新!

まさにクリアした玉龍と悟浄が登場して
嬉しい限り(*´∇`*)

本編じゃあんまり絡みないんだけど
このコンビ好きなんだー!
(主にドラマCDの影響だったりする)

相変わらず、S.K.Yな(注:用語説明参照)
紅孩児様のご登場。

本当に、悟浄って苦労人だなぁとつくづく思った(笑)
周りに振り回されっぱなし・・
でも、ないか。
悟浄自体もキャラが濃いので(愛情表現)
予約特典につく、ドラマCD
「S.Y.K~新説西遊記~ひとつ屋根のS.Y.K」
が、特に悟浄の苦労を事細かにお伝えしてるので必聴です!

紅孩児は、こんな感じだけど
本編でもこんな感じですよね(え)。
ただ手強い敵の一人なんです、やっぱり。

玉龍がツッコミ役を・・可愛いなぁ!
やっぱりこの作品で一番可愛いのは
玉龍だと思うんです(*≧m≦*)v

本編やってる身としては
この企画(Q&Aコーナー)の絶対規則

玉龍に勝てる奴はいないんだ
(by 悟浄)

がなんか、気持ちよかったー(゜∀゜*)笑。
チビキャラの目が凄い好きっ!
これで、ワンコインとか出たら買っちゃうのに♪

次回最終回かぁ。・・・ちょっと寂しい(TへT)

☆・・・・★☆★・・・・・・・・・・・・・・・・・

って、S.Y.K話が大半にっ(゜□゜;)

【その他近況!】



絶賛☆エリオットのターン

やっぱりハトアリは糖度が高い
すっごく萌えたいならこのゲームだなぁと再認識!

PC版と同じように
最初はエリオット、良い人(あくまで、身内とては)&面白いなぁ
だったのが・・・・・・
     ↓
うさぎっぽいのが可愛いなぁ
     ↓
・・・・すごく格好良いなぁ!
     ↓
うさぎっぽいのが可愛いなぁ

以下エンドレス(笑)で続いていくのが
エリーちゃん(*´∇`*)

もう大好きだ!

エリオット攻略してると堂々と
大好きな帽子屋に居座れるので幸せ(笑)

ボスと双子にも囲まれて賑やかです(^^*)~♪
エリオットじゃなくてうっかり帽子屋ENDに
進まないよう気をつけなくちゃ

私の滞在したい先、№1は帽子屋です!

って、双子漫画の発売日今日でしたー!
(今思い出した・・・orz)

☆★・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★・・・・・・・・・・・・・・・・・

【今後買う予定のゲーム】
(記事が長くなりそうなので、今回は簡潔に)

『乙女ゲーム』

・薄桜鬼(PSP)

・薄桜鬼 随想録

・Starry Sky~in Autumn~

・ジョーカーの国のアリス

・絶対迷宮グリム

・Bloody Call

『BLゲーム』

・STEAL!

・紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳

『一般ゲーム』

・ペルソナ3(PSP)

・ルーンファクトリー3

・渋谷428(PSP)

これだけじゃ収まらなそうだけど
お財布的にはもう増えて欲しくないですー(><。)

でも、緋色関係とか花陰とか
気にな(りすぎ)る・・・・。

ブロ友さんの感想を参考にさせてもらおうと
密かに企むりかんでした(ごめんなさい^^;)


S.Y.Kを終わらせたら
まずは、積みゲをしようかなと思ってます。

PCゲームは月ノ光(FD)残りをやって念願のLamentoを!

PS2は正直悩んでます
おススメあったら教えてください~(>人<*)

薄桜鬼って、随想録から
プレイってありなんでしょうか(゜∀゜*)!!

思いっきり本編未プレイなのです・・・orz

PSPのハトアリは当分終わるはずないので
(相変わらずのボリュームで)
薄桜鬼(PSP)は出来ないし・・・・。

やっぱり箪笥に眠ってる薄桜鬼のPS2版
を発掘しようかな。

ちなみに、初回限定版・未開封ピカピカの
お品です(^^*)b

・・・・だから、積みゲが増えるんだっ( ´△`)

とりあえず
8月初めての2連休間近~♪(木・金)なので
S.Y.Kは今週中にはフルコンプ!

がんばりたいと思います(・∀・)ノ

[ 2009/08/26 02:44 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(4)

 

S.Y.K西遊記、楽しまれてるようですね!
私は今回スルーしてしまったんですが、りかんさんの感想を見て興味が湧いてきました。これは買うべきでしょうか(゚∀゚*)
けど、実は私もめちゃめちゃ積みゲーあるんですよね・・・もう手足の指じゃ足りない程に(笑)

薄桜鬼は、本編をプレイした方がより楽しめると思いますよv-266随想録は本編のファンディスクなので。
切ないシーンが多かった本編に対し、随想録はコミカルなシーンが増えてるそうです。
でも逆に、随想録→本編もありかもしれないですね。
箪笥から是非、発掘してあげて下さい(笑)
[ 2009/08/26 21:38 ] [ 編集 ]

 お久しぶりです!

りかんさん今晩は^^*!
また来ちゃいました(しかもまた深夜に…;)!
残念ながら未だ通販待ちのいちでございます~´▽`

りかんさんの情報を得て早速行ってみました、天竺!悟浄と玉龍のコンビ、素敵すぎでしたね…!ツッコミがいない(笑)、ということでツッコミ役に回る玉龍には思わず笑ってしまった私です*悟浄、良い味だしてますよねこの人。りかんさんによるとギャップが凄いとのことで…いやいや楽しみですね~●^ω^●!
なんだかりかんさんの文を読んでいると元気が出てきますよ~!

それでは、止まらなくなる前に(爆)この辺で失礼しますね!また来させて頂きます~!
[ 2009/08/27 01:51 ] [ 編集 ]

 陸斗さん、こんばんは♪

またまたご訪問ありがとうございます(TへT)

はい♪おかげさまで、私にとって久々に
乙女ゲーム熱があがる(笑)ものに出会えたようです!

個人的にはおススメしちゃいたい作品ですが
私自身、人とツボが違うところがあるので
胸は貼れなかったりします(苦笑)

陸斗さんも、積みゲーいっぱいなんですか!?
ちょっと意外でした(゜□゜*)おおっ!
ブログを拝見してると、
かなり色んなものをプレイしてらっしゃっていたので!
手足の指じゃ足りない・・えと、(・・・計算中)

すごい数じゃないですかー(笑)

お互い積みゲー消化、がんばりましょう♪
(の割りに、新作に手をだしちゃうんですよね^^;)

薄桜鬼情報、ありがとうございますーi-189
やっぱり本編はシリアスモードなのですね。。
(と、早速作品知識不足)

私はどちらかというと明るい&ハピエン好きなので
じゃあ、随想録から始めるという、新たな楽しみ方を・・・

とも思ったんですが、
箱のあらすじに目を通したら、
これは、冒険すぎる!!と悟りました(笑)

大人しく、箪笥から発掘するか
届いた時の誘惑に負けて、PSP版を起動しちゃうか

どちらかになると思いますi-179i-201


陸斗さんは、アビスクリアなされたようで!
(おめでとうございます~!!)
次は、何のゲームをなさるのか
陸斗さんのブログ愛読者な私は興味津々です(*´∇`*)

また遊びに行きますね~!
コメントありがとうございました♪

[ 2009/08/27 22:48 ] [ 編集 ]

 きゃー!いちさん、こんばんは(^^*)

いちさん、こんばんは!

またまたご訪問しただけるなんて、
・・すごく嬉しいです(゜∀゜*)!!
ありがとうございます~i-189

深夜でも気にしないでくださいね!
私もどっちかというと、ブログに触ってるのは
深夜なのです(^^*)♪

通販待ちなのですか・・・
待ってる間って、もどかしいですよね(><*)
私も、今日届くと思っていたものが来なくて
ちょっと凹んでますi-179i-201

でも、待ってる分、楽しみ&期待が増すものですし!
(ポジティブシンキング)
お互い明日には届くといいですよね(^^*)b

天竺、いちさんもご覧になりましたかi-189
そうなんですよね、ツッコミ役不在!!
天竺見てると、
意外にも悟空や八戒が常識人に見えてくる今日この頃です(笑)

元気がでてくるなんて!
いちさんの言葉が嬉しくて、きっと
もっと調子乗っちゃいますよ~(笑)

あ!私は、とても楽しんでるので
ブログでキャッキャ叫んでますが

乙女ゲーム歴はあんまり長くなかったり
人とは、ツボが違ったりするので
いちさんにS.Y.Kが合われるかどうかちょっと
実は密かにドキドキしてます(*゜∀゜*)
万が一、プレイされてみて
私の誇張表現多かったらすみません~(><。)


いちさんは、結構な乙女ゲーマーさんなのでしょうか?
もしブログなどをされていたら、
教えてくださると嬉しいなと思ったり(^^*)
・・・と、こそっと私信を混ぜてみました!

私もいちさんのコメントで
本当に元気とパワーをもらっちゃってます!

またお話できる機会があれば嬉しいなと
何度でも思いつつ・・・
コメント、本当にありがとうございました♪
[ 2009/08/27 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/324-fc24f8ca














