キーワード
白紙の物語はいつか色付く S.Y.Kとハトアリ進行状況~その2









 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 S.Y.Kとハトアリ進行状況~その2 

土日はあまり時間が取れない私
今日はこれから、開始です

そして、拍手ありがとうございます
未熟ながらも、暖かく見守っていただけてるなんて!
本当に嬉しいです(*゚∀゚*)

S.Y.Kとハトアリ(PSP)進行状況~
ハートの国のアリスハートの国のアリス
(2009/08/20)
Sony PSP

商品詳細を見る


まず、予約特典CD(ボリュームたっぷり53分!)の
ボスに萌え転がっちゃいました~(>m<*)
うわぁー!電車で聞いてて、表情緩みっぱなしな私(笑)
でも、止められなくて。やっぱハトアリは乙女のツボをつきすぎ!
ボスにとっては、不覚な事態だったんでしょうけど
アリスな私達には、にやにやものですねっ
ナイトメアのおかげで、メルヘンな帽子屋ファミリー
の一面を知ることが出来ました(´∀`*)
感想は、書けたら後日かな(とりあえずS.Y.K進めなくちゃ!)

そんなこんなで、ハトアリは、なんと昨日
エース攻略が終わりました(´∀`)

エースにドキドキさせられたのは相変わらず
爽やかさの意味を考えさせれますね~(笑)

でも私、エースは攻略後のアレ(そう!あのルートのアレです)
がより好きなんです
恋愛というより、
エースの考え方に興味が向いちゃう
なので今後のシリーズでの動向も楽しみにしてます

ハトアリで恋愛的には、
エリオットルートがやっぱり好きで(*≧m≦*)

PC版は何気なくプレイ始めただけに、
(ごめん、えりー!)
すっかりルートで、萌え萌えしちゃったんですね

というわけで!
PSPの次のターゲットはエリオットです~♪
(でも、CDのせいでボスに目移りしそうv)

次回も他キャラとのサブイベも起こしつつ、
ターン数調整しながら、コツコツかぁ…( ̄▽ ̄)

うん!やっぱり長い、200ターン(笑)

よくPC版(300ターンだっけ?)コンプできたなぁと、
自分を誉めたいっ
(それだけ、魅力的な作品だったんですよね)

PS2はプロローグちょっとしか進めてなかったので、
今回初めて見た追加イベントが結構あって、
楽しかったです

やっぱ帽子屋ファミリー好き

ナイトメアとのイベントも
可愛らしかった(*゚∀゚*)
次もいっぱい追加イベント見れると良いなあ!


S.Y.K~新説西遊記~
S.Y.K ~新説西遊記~(限定版:「ドラマCD」、「設定原画集」同梱) 特典 ドラマCD『ひとつ屋根のS.Y.K.最終話「天竺家、最大の危機」』付きS.Y.K ~新説西遊記~(限定版:「ドラマCD」、「設定原画集」同梱) 特典 ドラマCD『ひとつ屋根のS.Y.K.最終話「天竺家、最大の危機」』付き
(2009/08/20)
PlayStation2

商品詳細を見る


五時間強プレイして、六話終了までいきました!
(途中で、ご飯食べたりしたので、
正確なプレイ時間ではないかも)
まだバッチリ共通ルート(*゚∀゚*)意外に長いのかな?

でも仲間との旅が本当に楽しい~

本編でも
公式HPで見られる、チビキャラでワイワイ!!
な部分が多いのでびっくりしました!


(※公式の天竺コーナーのノリがそれに近いので
それがOKな人なら、すごく楽しめるかと^^*)

私は文章を彩るスチルが多いと、
嬉しくなっちゃうので、それが
チビキャラのスチルでも受け入れられました!
(だって、本当に可愛い)

今回は玉龍目指して一直線
好感度は、パラ表示見る限りバッチリ5つ。
徳もちゃんと集めてると思うので…

個別ルート、きちんと入れますように(>_<。)

ほんと切実な問題です。だって
セーブ12個しかできないので、失敗すると痛いはず―…orz

一話毎に、OPにEDに次回予告!
こういう構成アニメみたいで楽しい

メリハリあるし、
ちょっとずつプレイしていく人には
優しい仕様ですよね


次回予告を聞いてると、
七話が美味しい展開に思えて…

今日のバイトのために、泣く泣く中断した私は
早くやりたくて仕方ありませんっ!!(笑)

玉龍やっぱ可愛いし
なでなでしてあげたい場面がいっぱいでした

今の時点で一番萌えたのは、
(以下ネタばれ部分反転中なので、お気をつけください)
主人公の頭に竜胆の髪飾りをつけてくれた部分っ

街を歩く綺麗に着飾った女の人と
旅でよれた自分を比べて落ち込んでいた主人公に…
ですよ!
なんて、きゅんとさせてくれるんだろう( ´∀`)


実は、悟空ルートもやりたくてうずうず

無駄に色気あるし、
美味しいとこ持ってってるんだもん!(笑)
だるい言ってるけど、側にいてくれると
何故だか安心してしまうし(゜∀゜*)

一番、恋愛的に惚れてしまいそう―…

悲恋ありそうで、ちょっとドキドキなんですが!
物語の確信も担ってそうな予感もするので!

(↑あくまで、私の妄想)

やっぱり最後に回したい!
我慢出来るか、自分との戦いですね(笑)

さてさて、プレイしてくるので
一旦消えます~!


玉龍、待ってて

[ 2009/08/23 01:23 ] S.Y.K~新説西遊記~ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/317-5442732a














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。