キーワード
白紙の物語はいつか色付く S.Y.K~新説西遊記~&ハートの国のアリス









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 S.Y.K~新説西遊記~&ハートの国のアリス 

買っちゃいました!
届きました!まずはハートの国のアリスPSPから
DVC00196.jpg

期待していたOPですが(ドキドキv)

殆ど変わってなかったー(爆)

歌もスチルもそのままなはず。
(簡単に見返せないので若干変更があったらすみません;)
強いて言うなら、ハートの演出が増えたくらい?
もっと劇的な変化だと思ってた(^^;)

既に、40ターンまで進めました(笑)
度忘れしてて、滞在地選択の速さに気づかず・・

いつの間にかハートの城に滞在してたっ!(笑)

つまり、ペーター・エース・ビバルディしか攻略できなorz

一週目は帽子屋ファミリーにお世話になって
ボスかエリオットで悩もう~と決めてたのにっ!!

巻き戻し機能ですごく簡単に戻れるんですが
運命だと思ってそのまま♪
ハトアリキャラ、皆好きなので
順序変わっても問題なし~(゜∀゜*)ノ

実は、ハトアリ一目ぼれキャラは
エースだった自分(笑)
PCでも真っ先にやって、惚れまくったので
今回も一番手でお願いしようと思います(>m<*)

相変わらず
エリオット&エースなどのキャラ同士のイベントは
回想に記録されませんでした
ー(TへT)くすん。

この掛け合いとか、取り合いとか
すっごく面白いのばかりなのにー!もったいない!

PCでは、所々セーブとって見返してたんですが
PSPのセーブデータ数は30!
普通にプレイする分には十分かもですが
そんな自分には足りない・・・orz

セーブ&ロード自体は速くて、快適☆
スキップ機能も、時計表示以外は
スピードでてますよ~(゜∀゜*)b

キャプチャー機能はまだ使ってないんですが
誰を壁紙にするか迷っちゃいますね♪


☆★・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★・・・・・・・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・・・・・・・

続いて、S.Y.K~新説西遊記~

P1000015_convert_20090821034437.jpg

あれ?まさかの2個買い!!
買うの我慢するといった矢先に・・
ダメな自分に泣きたくなります(TへT)

意外にGAMECITYさんが早く届けてくれまして
バイトに行く前に、ドラマCDを聴けたのです。

そしたら、皆の声のついた
可愛さにたまらなくなっちゃいましてー(笑)

アニメイトさんで買うつもりだったんですけど
既に品切れで(当たり前;)

メッセさんでお買い上げしました(^^*)
いいもん!
「玉龍観察記録」とか
玉龍大活躍っぽいもん!

とか言い聞かせながら・・・

実は、悟浄と玉龍の
微妙なかみ合い具合が好きなので
まだアニメイトさん特典に未練が・・・


明日は、アニメイト巡りかな
いやいや!

とりあえずプレイしてみたいと思います♪


[ 2009/08/21 04:08 ] S.Y.K~新説西遊記~ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/315-694f009c














