キーワード
白紙の物語はいつか色付く カウントダウン 最終回









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 カウントダウン 最終回 

STEAL!のCM2が公開(゜∀゜*)
今度は、青が基調になっててクール!






(※R18BLです)
早くも複数買いを決意しているソフトです(笑)
気になる声優さん&攻略キャラが多すぎなんですもん!
困るーっ(><*)

ハトアリ、カウントダウン最終回は
当然のごとく、ボスでした!(笑)



余裕たっぷりな台詞に萌えですv
ブラッドを退屈にさせようものなら
数倍凄い事されるに決まってますからね;
むしろされたい(゜∀゜*)えへへ。
待ってて、ボス!(笑)

なにはともあれ、今回のカウントダウン
一番仕事してたのナイトメアだと思う・・(´∀`*)
頑張ってたよー!

明日すぐ買いに行こうと思います♪
OPが気になりすぎるんです。ドキドキ。

問題は、明日届く予定のS.Y.K
前回GAMECITYさんで通販したら
届くの遅かったんですよね(^^;)

どうか午前中に来ますように!!
[ 2009/08/20 01:17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/313-70beda4f














