キーワード
白紙の物語はいつか色付く 月ノ光太陽ノ影~フルコンプリート~









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 月ノ光太陽ノ影~フルコンプリート~ 

フルコンプ!
久々に聞いた、なんて素敵な響き~( ´∀`)

月ノ光太陽ノ影月ノ光太陽ノ影
(2006/04/21)
Windows XP

商品詳細を見る


というわけで、昨夜無事に甲斐先輩を終え

月ノ光太陽ノ影フルコンプしました
(注:R18乙女ゲームです)

甲斐先輩を最後にして、
心底良かったと思った件

甲斐先輩、最愛キャラです

くぅぅ~!甲斐先輩の
格好良くて、
繊細で可愛くて
乙女な所に
私は萌え萌えでした~

本気で、Sに目覚めるかと思ったよ(*゜3゚)アブナイ!

甲斐先輩のBESTを先に見ていたからか、
BADの黒さも意外に平気だった(笑)

傷つけてごめんね(;_;)と、
ちょっと胸が痛かったけど
こういう結末でも、甲斐先輩なら、許せる!
みたいな!←え。

もちろん、お気に入りはBESTですよ幸せが一番!


本当に、かなり楽しんじゃいました~
R18乙女ゲで、評価が高いのも納得!
おすすめしてもらってプレイしたんですが、
正解でした(*゚∀゚*)ありがとうございます

攻略キャラも、シナリオも様々で飽きなかったし

乙女ゲの中でも、リアルに結構近い作品だったと

恋愛に対する不安とか、共感できるものもあったりね。

←主人公より、男性キャラの心情に
共感してる部分も多かったんですが
あれ?(笑)

綺麗事ばかりじゃないシナリオは、好感がもてました

聞いてた黒さは、引くほどのものはなかったです。

他作品で、耐性ついてるから?とも思ったんですが

この作品の黒さって、
愛情ゆえに歪んだものだったり
不安とか焦りとかヤケとか普通に感じる事が
爆発して、あららな方向へ~みたいだったからかな。

何より、痛いっのがなかったから(←苦手)
平気でした

ボリュームも、時間の足りない私にはちょうど良かったです!

エチも、色んなシチュエーションあって、萌え


他の攻略キャラも、
個別ルートが進んでいくたびに、
きゅんきゅんさせられまして―( ´∀`)

全CPにこんなにはまったのも、
私にしては珍しかったです

だいたい最愛キャラ>他キャラみたいな
極端な構図になるので(笑)

お堅いと思ってた先生がっ…(゚□゚*笑)

掴み所のないと思ってた遊佐さんがっ!

リードし続けてくれてたと思った甲斐先輩がっ

恋愛ルートに入ってから超可愛い…あの子がっ!

智也は、うん!
幼馴染みは、幼馴染みだった(笑)

みたいに、
ルート毎にはしゃいでました(`∀´)

フルコンプのご褒美が
すごく面白かったのも嬉しい

主人公を取り合いしすぎっ!(笑)

しかも、会話が露骨すぎっ(笑)

甲斐先輩クリア後だったのもあって、

他人(ライバル?)に容赦ない黒さを発揮してた先輩に
惚れちゃったよ~(笑)

そんな感じで、テンションが上がってしまったので

月ノ影太陽ノ光のFD

即インストール(爆)

これも、短いらしいので、
もうちょっと待っててね!
コノエ~(;_;)/~~~

[ 2009/08/20 00:44 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(2)

 おめでとうございます

月影フルコンプおめでとうございます!!
私もとても楽しみました・・・!

私も殆どというか全キャラ好きです。
みんならぶいですよね~。

特に先生にはやられました・・・(笑

FDもとってもいいですよー!
感想楽しみにしてます!!
[ 2009/08/20 22:05 ] [ 編集 ]

 MAIさん、ありがとうございます(^^*)

コメント&フルコンプのお祝い
すごく嬉しいです(´∀`*)

MAIさんが大好きな月ノ影太陽ノ光
ようやくフルコンプできました~!!
感涙!!

そうなんですよ!全キャラよくて!
困っちゃいますね~♪

遊佐さんとか、絶対苦手だと思ったのに
(と、失礼発言を続けてます笑。)

MAIさんお気に入りは先生っと○(^^*)
チェック!チェック!

大人で、落ち着いてて~みたいな
イメージばかりもってたので
個別ルート入ってから、そのギャップに
萌えてしまいました(>m<*)
先生の愛は熱かったですね!!
色んな際どいシチュエーションに(笑)
ドキドキしましたv

今日発売したゲームがたくさんあって;
ちょっと浮気ぐせのある私は
FD、まだフルコンプしてないんですが(゜□゜;)

でも!MAIさんが
やられた~との事で、たった今
先生ルートクリアしてきちゃいました(笑)

激しい愛に萌え萌えでしたよ~(><*)
嫉妬バンザイ!もっと嫉妬してほしいとか
思っちゃうダメ子です(笑)

フルコンプには、もしかしたら
間を挟んじゃうかもしれませんが;
暖かく見守ってくれていると嬉しいです(゜∀゜*)

MAIさんは、ドラクエ中でしょうか??
また一緒のゲームが被ったら
良いなぁ~と思いつつ(´∀`*)

またお話していただけると嬉しいです♪
MAIさんのブログにも、ちょくちょく
お邪魔しますね(^^*)

本当に、お優しいコメント
ありがとうございましたー!(幸せです)

[ 2009/08/21 06:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/312-cdb222e5














