キーワード
白紙の物語はいつか色付く 明日が楽しみ♪+(追記にて)拍手お礼コメント









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 明日が楽しみ♪+(追記にて)拍手お礼コメント 

明日はいよいよ、咎狗の血が発売ですね
半分ドキドキで、半分ワクワクな心境です。
ちなみに予約はアニメイト様でしてしまいました。
・・・しかも昨日(急すぎ)

店舗予約特典に目がくらんだんです

本当はアマゾンさんで買う予定だったのに(゜□゜;)!!

でも、CD二枚もついていたら
2000円くらいの差なんて・・・・

いや、やっぱり2000円の差は大きいです
アニメイトさんはポイントがつくから良しとしましょう

他の店舗と色々迷ったんですが
まだ、どのキャラが好きかわからなかったので無難に主人公がいるCDにしました。
明日は、午前中はとある会社へ行かなければならないので
午後思いっきりやります!!早くやりたいです~><

CEROはCみたいだけど、家族の前でやったらまずいのかな?
弟がテスト期間で早く家に帰ってきてしまうらしい・・。
タイミング、悪すぎです(泣

追記は拍手レスです。
色々と拙いブログですが、読んでくださりありがとうございます

【READ MORE】

みゆ様
はじめまして!拍手にコメントまでしてくださって、凄く嬉しかったです
どうもありがとうございました
バグ、確かにたくさんありますよね;(特にアリスシリーズ;)
アラロスはPS2版・魔法使いは携帯でやっていたのでバグはないと思ったのですが
ちょっとチェックしてみますね(すっかり失念していました)
ご忠告感謝いたします
クロアリも完璧なパッチが早く出て欲しいですよね
やっぱり安心してプレイできるのって大事なんだなと思います。
色々とありがとうございました


[ 2008/05/29 00:32 ] お礼コメント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/31-96b87595














