キーワード
白紙の物語はいつか色付く 月ノ影 太陽ノ光 ~もう一歩!~









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 月ノ影 太陽ノ光 ~もう一歩!~ 

こんばんは
ラメのために、容量整理してたら…

月ノ光太陽ノ影月ノ光太陽ノ影
(2006/04/21)
Windows XP

商品詳細を見る

遊佐さんに、メロメロしちゃいました~(*´∀`)え。

クリアしてないの、忘れてたんですね;
もうちょっとだからと気軽にプレイした結果がコレです(笑)

実は、遊佐さんは、

ぜっったいに(強調)

好きにならないキャラだと思ってました!!
(あはは、今だから言えたり)

外見チャラチャラ系だったし(あんまり好みじゃない)

こっち(主人公)を軽く見てそうな感じだったし

なにより3Pルートを先に通ってたのもあって、
この人何様っみたいな(苦笑)

いや3Pも何気に萌えましたけどね;

でも、個別ルートがとっても良かった!
バックグランドが見えて、初めて好きになれるキャラだったかも。
印象に残る姿や台詞が多かったなぁ。

月ノ光って、1ルート短いのに
どうしてキャラの個性がそれぞれ光ってるんだろう??
無駄に長いお話より、全然キャラが深いです。

結ばれた後の遊佐さんが
もうとっても可愛い~(><*)
FDインストールしちゃおうかな?
・・・と、それじゃあ本末転倒だよ!自分;


そして甲斐先輩!
今日中にやってしまおうと思います(^^*)

許婚だけあって、どのキャラルートでも
絡んでくる存在なのに
実は未だに、甲斐先輩の心の内が分からなくて
寂しいやらもどかしいやら・・・。
遊佐さんルートで新たな一面も見えてきたので
これは、もう甲斐先輩に飛び込むしかないっ!

というより、甲斐先輩が最後のキャラです。
久しぶりに乙女ゲームにフルコンプの兆しが(^^*)ノ

乙女ゲーム熱も再熱です!
[ 2009/08/19 01:00 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/309-da3477ee














