キーワード
白紙の物語はいつか色付く ついに始めようと思います!









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ついに始めようと思います! 

今は、PCの整理をしてます。
ドライブも無事買ったので、音楽を詰め込んだり、
ソフトもインストール!とか思ってたのですが・・。

容量がっ(><。)

でも、絶対消せないものってあるんですよね。
今の私は乙女よりBLゲに傾いてます(爆)

【ラッキードッグ1】

もちろん消せない!
ゲーム以外に、次々に新しい展開がありますしね(゜∀゜*)ノ
そうなると、また本編やりたくなるの目に見えてますから(笑)

メッセさんのキャンディ、ジュリオ目当てで
買おうか密かに検討中です(^^*♪)

ドラマCDとかは、まだ予約してなくて;
特典に迷うところです。皆さんは、どこ予約でしょうか?
アニメイトさんが何気に気になる・・・。

ジュリオ大好き!な私なのですが
最近はイヴァンの株も上昇中♪

色々理由はありますが
一番は、お友達サイト様のSS効果だったり(゜∀゜*)ノ
ありがたい事に、リンクさせてもらってるんですが
ミチサトさんの「L & W」
すっごく格好良いSSがっ!!イヴァンファンはもちろん!
もうラッキードッグ好きの方は読むことをおススメしちゃいます~
一読者として、続きが楽しみで仕方ありませんっ

(と、勝手にここで、叫んですみません!ミチサトさん
ダメだったら、言ってくださいね><*)

他の方のキャラへの愛に溢れた作品を読んでいると
本編以上に好きになれちゃうキャラが次々出てきて大変(^^*)

咎狗のグンジもそうだったなぁ~
あ!咎狗も絶賛消せないソフトの1つです♪

【Nitro+CHiRAL】


今日、キラルナイトDVD見終わりました♪
本当に、感動が再び蘇りました~(´m`*)
なので、キラル熱UP!
咎狗もスイプーも消せない;

アーティストさんの歌もよし!
ジョイの可愛さもよし!(笑)
トリさん、緑川さん、岡野さんの
好演もよし!

で、見所たっぷりなDVDでございました♪

meets sweet poolだけあって、
スイプーの部分は特に鳥肌もの!

ifドラマの、穏やかに学校生活を送る彼らに
また泣いちゃいました~(><)

ジョイ@副担のツッコミも必聴!
てっちゃんの声まね、上手すぎます(笑)

本番では、途切れて聴けなかったドラマが
あったんですが、DVD特典として入れてくれてて
嬉しかったです(^^*)

スクリーンも大きく&観客(おそらく私もまじってた;)の
キャーキャー声は入ってないので、
静かに楽しみたい方にはこの特典はおススメです!

って、話が脱線してますー・・・。

本題は

Lamento始めます!

これが言いたかったのでした(笑)
愛すべきキラルさんの作品+お友達おススメとあれば
もうやらないわけにはいきません(><)ノ

乙女ゲームの発売も色々控えてますが;
自分のやりたいものからやっていくのが一番いいかなと
最近思うんですよね。

もちろん乙女ゲームも発売日に
やりますが、いきなりフルコンプ目指し&
感想書くかはちょっと分からないです(^^;)

過去最高といってもいいくらい
今、積みゲーがすごく多くて;

今後買うゲームも、そろそろ制限するかもしれません。

皆さんの感想を見てると、
今私が持ってて未コンプのゲームで、
面白いものたくさんあって
やってないのがすごく勿体無いなって(゜∀゜*)ノ

これだけで、しばらく十分楽しめそうですし;

とはいっても、欲しいゲームは減らないんですけどね(><)
複雑な乙女心?

とりあえず!
多大な容量が必要っぽいLamentoのために

何か消してきますー(泣)
[ 2009/08/18 03:08 ] BL関連 | TB(0) | CM(2)

 こんにちは♪

おお!ラメント始められるんですね!
BLゲームはあまり詳しくないんですが、Lamentoは数少ないプレイした事のあるBLゲームだったりします。
銀髪隻眼ツンデレ猫のライに燃え萌えでしたよ(笑)
楽しんでくださいね♪

ご存知の通り、必要な容量はハンパないです・・・フリーズにはご注意を( ・ノェ・)
[ 2009/08/18 23:20 ] [ 編集 ]

 陸斗さんへ

まずは、メルフォ&リンク
ありがとうございました(゜∀゜*)
すごく嬉しいです!!(感激!)

そして、陸斗さんも
ラメントプレイ済みなのですね~!!
私もBL歴短いんですが
何故か最近乙女ゲームより
プレイ意欲が増してます(あはは・・。)

ライに萌えですか(><*)
個人的には、プレイ前だと
アサトが好みなんですが
これは、ライに持っていかれそうな予感が
ヒシヒシと(´∀`*)v

誰からプレイしようか悩みつつ
そして、フリーズと戦いつつ頑張ります!

・・フリーズ激しいのは
ちょっとショックでした(^^;)

でも、楽しんできます!
ありがとうございます、陸斗さん!!




[ 2009/08/19 02:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/307-05a67311














