キーワード
白紙の物語はいつか色付く 後2日!&拍手お返事









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 後2日!&拍手お返事 

訪問してもらえるだけで、嬉しいのに
またまた拍手&コメントありがとうございます(泣)
(※拍手お返事は追記に書かせてもらってます)

もうすぐ20日。

S.Y.Kの発売まで後2日。

ハトアリの発売まで後2日。

でも、実は今は他のゲームに心傾いてたり(^^;)え。
同時進行できるかな??



本日のカウントダウンは
まさかのディー&ダム(大人Ver.)

途中で、ディーがツッコミを入れるまで
ハトアリにまさかの大人追加イベントがっ(゜□゜*)
とか、勝手に妄想してましたー(笑)

違うのね!さすがダム、ちゃっかりしてるわ!(褒め)
確かに、シリーズ通しての宣伝はアリ!
思わずクローバーやりたくなっちゃったよ(´∀`*)笑

実はPCの調子が悪かったのもあって
クローバーは未コンプな私。

エリオット、ボス、グレイ、エースは
やったんですけど
双子はまだだったんですよー(><。)
くうっ!この2人に、アリスになって振り回されたい(笑)

とりあえずコミックスは買います♪
でも、ゲームどうでもいいとかダメだからっ!(笑)
一応これ、PSP版のCMだから!

そんなしたたかなところも良い双子でした(^^*)

早く、ハトアリ新OPが公開されないか
ウズウズします~v

追記は、拍手お返事です
お手数ですが、心当たりのある方は
進んでいただけるとありがたいです!

【READ MORE】

☆kanonさま☆

いつも素敵な拍手&コメントありがとうございます!
kanonさん大好きですっ(><*)!!
といきなり暴走すみません;

夏コミお疲れ様でした(^^*)ノ
黒ゴスパンクだったのですね☆きゃあ!
あぁ!すごく見たかったです!!

ブログのお写真も拝見しまして
綺麗でパッチリの瞳で
kanonさんにお会いしたいと思ってましたが・・
美人さんには気後れしちゃうので
kanonさんに会うのは緊張しそうです(´∀`*)
でも、今度是非♪

おかげさまで、ハニビーさん以外は(苦笑)
お目当てがゲットできました!
ありがとうございます~!!

「冷めちゃう~」
kanonさんにわかってもらってホッとしました(^^*)
人によっては、反感を買ってしまいそうかなと
思ってたので(><)
本当だ!公式にいきましたが通販の対応もしてくださってる
みたいですね!ありがたいと思う一方
欲しいものを買うとかなりのお金になるので
ちょっと迷ってます;
会場でなら、雰囲気にも推されて即買いなんですけど。。
やっぱり乙女心は複雑みたいです;

そしてそして!
連コメむしろ嬉しいので気にしないでください(^^*)
この後の記事でご報告?予定ですが
Lamentoやっちゃおうと思います!!

kanonさんにおススメされちゃったら
とまりません(><*)

感想とか書くかは分からないですが
自分ペースでまったりやろうと思います!

シリアスって、緊張しますが
楽しみです!!!
誰からやろうかな(^^*)

コメント本当にありがとうございました!
拙いブログなのに、
こんなに励ましてもらえて幸せ者な私なのです(TへT)

kanonさんも、夏コミでお疲れみたいですので
日々の仕事も忙しいと思いますが
合い間をみて休んで、疲れを癒してくださいね~!

 りかん様v

がっつりコメントありがたや・・・(=人=)”デス。
ニブチン遅レス、すいません~(><)
私も、りかん様大好きですよん★彡

>夏コミ
ほんとお疲れ様でした!
こちらの黒ゴスパンク、お洋服は、可愛かったです!
お洋服、はwww!!!
疲れ目にもお褒めの言葉、大変恐縮です~(つд⊂)
大丈夫です。全然私なんてバッチコイの顔です。
なので、是非今度お気軽に~♪

夏コミはやっぱり、お祭り的な感覚があるので、
ノリと勢いで、記念でえいっって行けちゃう部分がありますよね~
なので、今回の通販、っていう改めて落ち着いた状態での対応だと、
冷静に考えれてしまうし、当日の一件^^;や、
こちらのお財布事情wもありますから
・・・・、ネっ・・・と思います、はい。
乙女心も、時には色んな現実と向き合う訳ですよww!!

>ゲーム
色んなハードでお楽しみが待機中ですねo(*^^*)o!
りかん様の記事は、よく知らない作品wでも
面白く読ませて頂く事が出来るので、
とても楽しいですよ~。
興味を持たせる事が出来るって、素敵です!

Lamentoはほんと、まったりプレイしてくださいね~
りかん様にとって良い作品であれば幸いです・・v

こうやってお伺い出来て、
お声をかけて頂くのも大切な癒しの一つです~(≧∇≦)ψ
色々お気遣いありがとうございました!
ではまた!!
[ 2009/08/21 01:23 ] [ 編集 ]

 kanonさん、ありがとうございますー♪

コメントのお返事に、
ありがたくもまたコメントを
いただけるなんて(TへT*)
ありがとうございます~♪

本当に、お互い夏コミ
お疲れ様でしたね(^^)ノ
もうすぐ一週間経っちゃうと思うと
早いですよね~!

黒ゴスパンク、
私自身そういったお洋服を持ってないので
着る機会もなく・・でも、街中で見かけると
ウットリしてるんですよ(´∀`*)
だから、是非今度kanonさんを見て
ウットリさせてください~(>m<*)vv

嬉しいお言葉ありがとうございます!
お互い近くに住んでますし
私で良かったら、今度お茶など
本気でお誘いして大丈夫ですか(゜∀゜*)i-189
(真剣!笑)

結局、欲しいゲームたくさん
買いすぎちゃったので
(そしてラッキードッグの予約も
してきたので^^*)

通販は、様子見にしましたー(笑)
そうですよね!現実を受け入れます!
ラッキードッグや他の乙女ゲに
たくさん萌えをもらっちゃう予定です!

お楽しみ待機状態から、ほとんどの子が
手元にやってきちゃいました(笑)

私のブログって、ちゃんとした感想というより、
自分勝手に叫んでたり
日常をさらしてたりなんですが(^^;)
kanonさんにそう言われると
とっても調子に乗っちゃう私がいますー(笑)

私の方こそ、ラッキードッグを
進めるたびに、kanonさんの日記を見て
同意しちゃったり、
新たな萌えポイントを見つけさせてもらったり
してますからっ(>∀<*)!

Lamentoは、試しに入れようとしたら
本当に容量が足りなくて(゜□゜;)
まだインストール出来ないのです。。
プレイ前から、kanonさんおススメなら
絶対萌えられる!と
確信めいたものを持ってるので(笑)
PC整理したらプレイします~(ワクワク)
はい!
1ルート長いみたいなので
ゆったりまったり堪能したいと思います(^^*)

私も、kanonさんとこうしてお話
出来るようになれて、本当に嬉しいです♪
大好きです~(大告白!!)

kanonさん、すごくお忙しいのに、
素敵なコメント本当にありがとうございました!
[ 2009/08/21 06:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/306-8fd0c237














