キーワード
白紙の物語はいつか色付く sweet pool ドラマCD ~駒波学園 学園祭~









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 sweet pool ドラマCD ~駒波学園 学園祭~ 

夏コミで買ったドラマCDそのいち。



これは、第2弾の布石ですか―(*゚∀゚*)

聴き終えてすぐの感想でした(笑)

キャストは主要4人の他に
姫谷・上屋せんせ・お姉さんも出てきて賑やか
各キャラとのやり取りが、ゲーム本編の立ち位置を
しっかり表してます

特に、善弥と上屋先生の空気に痺れました!
あのピリピリ感!!すごいー!
緑川さんの善弥の演じ分け、GJです
浅野さんの、低音もたまらない

今回のCDは
本当に学園祭がメインでございました(´∀`*)ノわぉ!
サイトで聴ける
睦と善弥のCMが、的確に内容表してます

私的に、
日常ほのぼの8割
きゅん2割

だったかなと思います

エチ的絡みはなかったですけど、
てっちゃんのエロ良い声に、クラクラですー!
普通に話してても、色気でてるんだもん(><*)


第2弾は、きゅんラブが、メインでお届けっ
な流れが来てほしい
実際、布石があると(勝手に)解釈したので、
楽しみに待ってますよ~(爆)

このCDも、
蓉司の淡々とした凄さとか
睦のハイテンションっぷりとか(かなり激しい!)
善弥の態度の変わりようとか
てっちゃんの、
言葉短し+でも愛情籠っちゃってる(笑)

のが堪能できて満足

内容量的なきゅん2割であって、
哲蓉の会話には、萌え最高潮になりますね

ラストトラックは必聴(*>∀<*)
静かに溶け合うような2人の会話が好きです。


そして個人的にMPVは
姫谷、上屋せんせ、お姉さんの三人にあげたい(笑)

姫谷は、やっぱり善弥とのやり取りがw
上屋先生は、本編と同様の胡散くささがw
お姉さんは、癒してき存在と、ちょっとしたスパイスがw

良い味だしてました~
( ´∀`)b


以下はネタばれ有りな叫びを
徐々に付け足す予定です。

ああ、いつものパターンorz

【READ MORE】

[ 2009/08/17 02:09 ] 咎狗の血&sweet pool | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/304-86fa0db9














