キーワード
白紙の物語はいつか色付く まさかの聴き逃し!+キラルDVD









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 まさかの聴き逃し!+キラルDVD 

4日前のカウントダウンボイス・・
思いっきり聞き逃してしまった

今日の朝、チェックしたらまだ
5日前だったので油断してました

そして、出かけ→帰宅後

3日目に突入しているという
しかも、大好きなエリオットっだったなんて(><。)
ああ、残念!たちなおれない・・・。
というわけで、ナイトメアに慰めてもらいました



一番驚いたのが

PSP版のハトアリOPが変わった事!


PS2もそのままだったのに(゜□゜*)
とはいっても、
前のOPも好きなので、見てみるまでは
出来栄えにドキドキです。

(アリスという世界観+前のOPの格好良さに
つられて、ハトアリファンになったので)

歌は、ヒサノさんでアップテンポがいいな!
新スチルも入っていたら嬉しいv

と願望多すぎですが(笑)
ナイトメアもなかなか良かったと言ってたので
期待して待ってます(^^*)♪

今回は、前回より病欠気味だったメア(笑)
でも前回より喋って頑張ってましたね!エライ!

今回のカウントダウンは、予約特典組みしか出てこないのかな?
あと2日分は
双子→ボスかな??
もう聞き逃せない!ああ、エリー・・・・。

と、話はちょっと変わって
DVC00194.jpg

キラルナイトDVD!
実は、自分が参加したイベントDVDを買うのは初めてで
ドキドキです(゜∀゜*)

ソリドストラップと、アナザージャケットが欲しくて
例のラボに突撃しちゃいましたー(笑)

でも、すいぷーはやっぱりそのままの
ブルージャケットが似合うかな?
赤いのは、大事に保存です!

明日はお休みなので、今から視聴♪
浸ってきます(^^*)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/302-062e24b9














