キーワード
白紙の物語はいつか色付く とりあえず、戦利品①(CHiRAL)









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 とりあえず、戦利品①(CHiRAL) 

月曜日あたりに
また細かい感想を書くと思いますがとりあえず。

キラルさん、大好きー!
と思わず叫んでしまいました(笑)

念願の
「ラブラブ☆ラメント学園」
「ヴィスキオジャック」
などなど!
見逃していたキラル公式アニバーサリー企画を
見ることができるなんて(><*)あわわ!
(下の写真の、Nitro+CHiRAL・TREASURESの付属CD-ROMより)

DVC00191.jpg


どちらもすっごく凝ってるんですけどww
素敵すぎる、キラルさん!

確か、ラメント学園って今度ドラマCDになるんですよね!
今、一番Lamentoやりたいです!!というより、やります

コノエ達の声+絵付きで、このまま
ずっと続いて欲しいと思いながらクリックして楽しんでました(笑)

他にもLamento・sweet poolの期間限定配信だったドラマや
壁紙など、たっぷり(゜∀゜*)このファンサービスが大好きですv

ところで、この冊子の
アキラの隣に並んでる人(白髪のギター持ち)
誰だかわかりません!!!
キラルさん好きなのに、知識不足でごめんなさい・・orz
分かる方、教えてくだされば嬉しいです(^^;)

イラストは、たたなかなさんやゆーぽんさん
オニツカさんのものが多数載ってましたv
ほぼ見たことあったけれど
相変わらず惚れ惚れー!!

ワンコインフィギュアの写真も載ってました☆
分からないその2。
「ニトロキラルプラスの森」
シークレットは誰ー!?(爆)

DVC00193.jpg


後は、買っちゃいました
まさにsweet pool 裸(ら)セット

恥ずかしい気持ちになってくるんですが(笑)
ここまでやってくれちゃうと、嬉しいというかテンションあがります!

一番吹いたのが【しろぬまてつおの着せ替えセット】

てっちゃんの、クリスマスのアレが再びっ!!!(笑)
真顔だから、余計に笑ってしまう(>m<*)
もちろん愛情あってこそですけどね♪
他の衣装は

【駒波学園ジャージ】
ケイスケのツナギかと一瞬勘違いしました(笑)
ちょっと色合い似てますよね(゜∀゜*)と
同意を求めてみたりvv

【しろぬまてつお】

えっ(笑)
ひらがなで書いてあるのが面白いvv
というか、てっちゃんパンツしか履いてない(>m<*)!?
良いカラダしてますよねー・・・。
蓉司が羨ま・・ゴホゴホ(ごまかし)

【駒波学園制服】
これは、おなじみの制服!
こんなカッコイイ制服の学校に行きたかった。。
ちなみに私の学校の男子は学ランでした♪(関係ない)

【クリスマスツリー】

もう、笑うしかありません(^∀^*)ノ
また、クリスマス壁紙に設定しちゃおうかな?(笑)

【オコジョ葉っぱ】

!!???
てっちゃんに、これを装備させろと(笑)

可愛いオコジョとお揃い♪

って、ナチュラルに着せられるほど
私は羞恥心を捨ててませんー!!!(爆)

でも、見たいので、いつか!
絶対やる!(え)

【スポーツタオル】

写真だと隠れちゃってますが
これは、フツーの黄色いスポーツタオル。
うん、爽やかなてっちゃんが見れそうです(^^*)

もう、こんなことやらかしてくれる
キラルさんに感謝ですね(゜∀゜*)b

でも切っちゃうの勿体無いなー!
コピーして、遊んでも大丈夫かな?
月曜日あたりに色々やらかしそうです(笑)

後は、可愛いオコジョストラップ

可愛いのに、さっきのてっちゃんの
装備を見てしまった後だと、
微妙に葉っぱ部分を気にしてしまうー(笑)

ゆーぽんさん書きおろしの
睦のクールシートも可愛いし!

オニツカさんのコンセプトイラストのケースや
チェンジングカードも素敵でした!

チェンジング、裸的なものになるのはもちろん(笑)
彼らの表情まで変わるので
良かったですよーv

ここでも、頬を染めてる蓉司がっ!
可愛い

そして、蓉司マウスパッド

私普段マウス使わないんですよね(゜∀゜*)
タッチで動かしちゃってるので;
でも、これは色んな意味で使えないww
絶賛鑑賞用にしますね♪


CD系もお買い上げv

DVC00190.jpg


ずっとフルで聴きたかった
「Kiss Of The Sky」がようやくー!
「Killing Look」
「prove my love」ももちろん収録♪

どれも、ドラマCD「ever blue」にほんとうに
ぴったりだったんだとあらためて実感。。

歌詞がね、リンクしすぎです。

皆さん歌唱力のある素晴らしいお声で。

メロディー的にもお気に入りなのは
「Kiss Of The Sky」

穏やかで、それでいて睦の心情が
よく分かるので大好きです。

ワタナベさんの曲も
カッコよくて、勢いのある曲だし!
(でも歌詞がやっぱり切ないという!いいなぁ!)

もちろん、歌詞カードつきなんですが
英語力がない私は
三曲目「prove my love」の
日本語歌詞を今日理解しましたー!

なんて、蓉司と哲雄のための曲すぎる!!

歌詞読んでいて、

泣いちゃいました
(涙腺弱くて;)

いかにも蓉司の言葉だなぁって
台詞が歌詞に入っていてる・・・。

それを優しく歌い上げてくれちゃってるので、
聴いててもぐっときます。

本当に、sweet pool大好きと実感しました。

もう一枚のドラマCDは
うってかわって、コメディな予感vv(これから聞きます!)

色んな展開を見せるsweet pool!
これからもついていきますよ~(´∀`*)


とりあえず、キラルさんに大感謝せずにいられない
今日この頃でした(*゜∀゜*)
[ 2009/08/16 03:06 ] 咎狗の血&sweet pool | TB(0) | CM(2)

 あたしもです

あたしもアキラの横にいる銀髪の人がわかりません・・・
だれなんでしょうか?
[ 2009/08/17 22:39 ] [ 編集 ]

 アオギリ様へ

アオギリ様、こんにちは^^*

ご訪問&コメントまで!
ありがとうございます!!

やっぱり分からないですよね;
う~ん、キラルナイトのタグ下げてるし
ギター持ってるしで
アーティストさんかな?とも考えてたんですが
キラナイDVDを見てても、白髪の方いないし・・。

冊子の、カラーイラスト作成行程
ページもまじまじ見てるんですけど

・・謎のまんまです(´∀`)

もしかしたら、次回作キャラ!?
とか、勝手に想像しております(笑)

もし、今後誰だかわかりましたら
教えていただけると嬉しいです(゜∀゜*)

私も出来る限り情報を拾ってこようと
思います!!

一人で、浮かれちゃっててすみません(^^;)
コメントが嬉しくて、ついつい!

またお話できる機会がありましたら
嬉しいです!

今回は、ありがとうございました~!
[ 2009/08/18 02:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/301-cd33ccf5














