キーワード
白紙の物語はいつか色付く 最高の贅沢☆









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 最高の贅沢☆ 

夏コミ、行ってきました!
参加された皆様も、お疲れ様でした(^^*)

今は、シャワーを浴びて、クーラーを効かせた部屋で
飲み物と今日の戦利品片手にくつろいでます。
本当に、日差しが強かったので、すごく贅沢をしてる気分♪(笑)

ちょっとハプニングがあったり
がっかりすることがあったりしましたが
充実した一日になりました~!

【今日の一枚】

P1000011_convert_20090816010859.jpg

おいしかったvそしてやっぱりアリスは可愛い

何故この写真かといいますと。
実は夏コミの後、夢の国に行っちゃいましたww
チケットだけは何故か沢山持ってる私
なので、ブロ友ユウちゃんを無謀にも
夏コミの後、遊びにいかないかと誘っちゃったんですね!

そしたら嫌な顔せずに付き合ってくれましたー(゜∀゜*)
本当にありがとうございます!
おかげで、ショウもアトラクも楽しめて、幸せいっぱい

がっかりしたのは、
ハニビーさんの商品がなんにも!買えなかった事。
列にすら並ばせてもらえませんでした(TへT)
「もう終わりです」って!
これでも、始まるまえから会場についてたんですけどー・・。
悲しいというかショック。

その分、通販できちんとした対応をしてくれれば
ありがたいなって思うんですけどね

ちょっと熱が冷めちゃったのが、正直なところ
乙女心は複雑なのです・・・・。

その他欲しいものは買えたので
今はそれを堪能してますが
良い買い物した~(>m<*)とテンションUP中です!!!


おいおい別記事で、メモ的に書いていこうと思います。

以前に、ドライブが壊れたと報告しましたが
ついに、買っちゃいました。
外付けドライブ
予想以上の出費に(万いっちゃったもの・・)
アイタタタ・・・。

でも、溜まってしまって、聴けてないCDや
今日の戦利品を堪能するためには!
と買っちゃいました(゜∀゜*)

長持ちしてね~!(切実)
[ 2009/08/16 01:15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/300-65477ef1














