キーワード
白紙の物語はいつか色付く フルキス☆Fate 前編☆









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 フルキス☆Fate 前編☆ 

さっそくプレイしました♪

もう、配信まで楽しみでしょうがなかったです。
16時になった瞬間やろうと意気込んでたら・・

郵便局に行かなくちゃならない事を直前まですっかり忘れて;
慌てて郵便局に(--)
帰ってきたら16時30でした↓

気を取り直して、プレイ開始

以下ネタばれアリなのでお気をつけください。

【READ MORE】

軽くへこんでます。
実はこの日記、一回書き終えたのに保存する前に消してしまった(゜□゜;)!!
あぁ。。書く気力が半減しております(泣

いや、気を取り直してもう一回!がんばるぞ~!

2で理事長シナリオをやるまで一番は一哉くんでしたv
そんな理事長編のセカンドは一哉くんだなんて。

選択肢に困るから(>□<)!!


とりあえず、最初は理事長一筋プレイをします。

理事長をけなげに想い続けているむぎにウルウルです。
理事長のテーマと合わさると、余計に切なくなっちゃう。
そんなむぎを見守る夏美と遊洛院さん、良い子達だなって思います。

さてさて、久々にラ・プリンスとむぎが集まり食事をすることに。

遅刻して、一哉くんを待たせるむぎ、大物です(笑
しかも、その事を素直に謝らせない選択肢を選ぶと
口をつねられ、唇をつまみ、キスするといわれ、最後にバーカと締められます。

こういうやり取り好きだなぁ(えっ?
微笑ましくて、一哉くんと一緒になったら本当に幸せになれそうなんだもん。
でも理事長にはむぎが必要だと思うし。。
ううっ(;;)すでに心がグラグラ・・。

むぎのどんな乾杯にも合わせるラ・プリンスは、
本当にむぎを大事にしてるなぁと思いました。

個人的にはいきなり「乾杯」コールがお気に入り♪
ラ・プリが必死に「乾杯」の台詞を言うのなんて滅多に聞けないハズ(笑

後はお酒の話になって、年齢の話になり、
麻生が「俺達だって、すぐに飲めるようになるって」
というと松川さん

「君と出会ったときは・・・いくつだったっけ、どうでもいいけど、時が過ぎるのは早い・・。」

松川さんらしさは健在ですね(笑

理事長の話になって、空気が変わります。
一緒になっても幸せになれないという三人を、
一哉くんは、止めろと止めます。
「こいつが好きだというんだからしかたない。」
セカンドでこれを言えちゃうのが、御堂一哉ですね。
むぎの事を本当に思ってるのがひしひし伝わってくるよ(泣

そして、理事長の仮釈放の事も教えてあげる一哉くん。
理事長がむぎに伝えなかったのは、やっぱり・・・。

とりあえず話を進めます。

仮釈放の日、理事長と再会。
むぎが理事長に抱きつきます。
よかったね、むぎ!
と思う間もなく理事長の雰囲気は厳しい。。

寒さでくしゃみをするむぎに
「私なんかを待ったりするからですよ」

残しておいた置手紙を読んで
「心配させてしまいましたね。私なんかのために・・。」

理事長っ!!自分をそんなに卑下しないで(><)

それからも不機嫌というかそっけない態度の理事長だけど、
むぎの進路の話を聞いて笑ってくれたのが良かったなぁ。
そのまま暖かくむぎを見守って、一緒に幸せになって欲しいよう。

でも、インターバルの置き手紙では、
理事長はむぎと別れようとしてるのがわかります。
一哉くんと幸せになればいいとか言っちゃってる(泣
そしたら、理事長はどうなるの?すごく不安。。

その後の選択肢で、明日は一緒に中泉が入院している病院へお見舞いに行きます。
(行かないと、一哉くんと過ごすコース)

『病院にて』
中泉が悪い人に見えない!!
2では凄く嫌いだったのになぁ。。
理事長と話しているのを見ると、普通の大人の男性なんだなと思う。

絢子さんも明るくなって、気の利く奥さんに。
2ではあんまり一哉くんとくっついてるからやっぱり好感は持てなかったんだけど・・。
今回は好きですv

お見舞いが終わり、食事へ。
そこで「終わりにしましょう」と告げられます。
「君の未来を守るためにはそれしかない、
御堂くんとつき合うべきです。」

そしてさようなら


最良の答えなんて、ないと思った。

そのむぎの言葉で締めくくられるのが、とても痛かったなぁ。

インターバルでは、
『友の本心』
中泉と理事長の会話から、二人は本当に仲が良かったんだなって思えた。
どこかで間違わなければ、もっと幸せな形があったはずなのに。。
中泉が絢子さんを大事にしているのも伝わってきました。それに比べて理事長は・・。

「私のために人生をつぶさせたくない」

「愛などいらない!」

「私が、捨てられるんです。」

「私はもう、なにも望みません。」

理事長~(><。)←泣き入り。

『隠匿』のインターバルは、むぎたちが帰った後の中泉と絢子さんの会話。

絢子さん、その調子!!っと拳を上げて応援したくなりました♪
中泉から理事長がむぎと別れるつもりだと聞いた絢子さんは大慌て!!
応援しなきゃ、苦しんでいるのは私達のせい、幸せを願うのは当然、
何か私に出来ることがあればいいんだけど・・。

絢子さんっ!!

むぎと理事長を是非救ってあげてくださいm(ーー)m


☆一哉くんルート☆

理事長と別れて、家に帰ると一哉くんから電話が。
受話器越しにむぎの様子がおかしいのを察知し、
むぎの元へ来る様な言葉を匂わせます。

むぎには伝わってないけど(苦笑

そのままお風呂に入る選択肢を選ぶと
→ピンポーンと突然なるので→慌てた格好で玄関をあける→一哉くんもビックリ!!(笑

「決めた。明日の昼、この家にテレビ付きのインターホンを設置する。」

本当にお父さんポジションが良く似合・・違った、これはセカンドルート!
でも、これは私も心配になります;気をつけようね、むぎ。

理事長の、むぎを拒否するような態度に、一哉くんは

「ムカつく・・・。」

社長として働いている彼でも、むぎの事になると年相応になっちゃうんだもん、
やっぱりいいなこの二人♪

インターバル『アイスクリーム』では、
一哉くんの二年越しのむぎへの想いが伝わってきます。
本当は理事長の仮釈放の事を伝えたくなくて、
二人の関係が終わってほしいと思っていたけれど、

むぎに嫌われたくない

その一心で身を引き応援することにした。
けど、むぎが元気のないことがわかると、慰めたくなってしまう。
放ってはおけない。

お前を忘れることが出来ない俺は、お前以上に馬鹿なんだろうか。

この馬鹿の部分の言い方が、凄く切ないよ(><)

どうしてレニ(UTM)といい、一哉くんといいバカと言う言葉を上手く使えるんだろう。。


そうして気分転換に明日は一哉くんと出かける事になりました。

学園の校門前に迎えに来た一哉くん。

さすが御堂様。
彼の車を囲むようにして、人が円を作っております(笑

映画を見ることになり、選択肢が出ます。

『戦争と光』を選ばせて見ました♪

社会派映画らしく、むぎにいいのか?と聞く一哉くん。
そんな一哉くんに

「かまわないよ。一哉くんはイヤなの?ひょっとして、政治にはあんまり興味がないのかな?」

天下の御堂様に向かって!!・・グッジョブむぎ(゜v゜)b(笑

当然むぎは・・・ZZZ。

一哉くん、鼻をねじります(笑。そして、
ムカついたから、お前が目をさましていたら絶対にできないことをしてやったって!!

すごく気になるんですけど(*><)/なにしたのかな??

他の二つの映画を選んでも反応が面白いvv
『愛のシンデレラ』では、俺とつき合えば、シンデレラストーリー誕生とか言っちゃうしね♪

その後はお食事タイム。

卒業祝いを贈られます。
学校のクラスメイトが欲しい、いいなと騒いでいたキャメルの腕時計でした。
しかもむぎのための特注品(ちなみに普通のものでも450万;)
皇くんシナリオでも、賭けに一千万の時計だしてたもんね。さすが御堂様;
むぎの大事なピンキーリングと同じ色をはめこむなんて心遣いもお見事です。

そのまま甘い雰囲気でむぎを誘うんだろうなと考えていた私はダメ子です;

理事長の話になりました。

生きるつもりがないのかとさえ思う。
死ぬつもりじゃないかと

一哉くんはそう言います。

理事長のところへ行くを選択すると、もちろん理事長の元へ行くんだけど、
「・・・・」の選択肢を選んでも、理事長の所へ行くように一哉くんが促すんですよ?
セカンドルートでここまで出来るのは、御堂一哉以外いません。

本当にむぎの事が大切なんだね。
むぎがしっかりと決着をつけて、心の整理をして、そうして自分(一哉)の元に
きてくれる事が、このシナリオの一哉くんの幸せなのかもしれない。

うわぁん、後編早く来てください!!

早くプレイしたいです(^^)
[ 2008/02/19 19:34 ] 乙女ゲーム | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/3-52f63553


???ä????奭

???ä??ä?????ήб?????????¤?
[2008/02/28 14:01] URL ???ä????奭












