キーワード
白紙の物語はいつか色付く 夏コミ前夜!









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 夏コミ前夜! 

明日はいよいよ夏コミに突撃です!(わぁ)

お友達のブログで、ラッキードッグのCDには
店舗特典があるとしりましたー・・(ありがとうございます!)
なので、明日は様子見かもです(;へ;)クスン。

今日のハトアリカウントダウンは
ボス@小西さん~(最近小西さんぶーむv)



相変わらず良い声!
ヘッドホンで聴くと、低音の響きがたまりません(>m<*)

ああ!なるほど
双子、エリオット、芋虫・・じゃなくて(ボスったら!笑)メア
そしてボスで、予約特典CD組みだったんですね!

気づかなかった(^^;)ノ

ハトアリCDって、アリスに声はないけど
キャラ同士のやり取りが面白いから好きv
ここぞとばかりに、アリスへの愛を語ってるしね(゜∀゜*)
ますます楽しみvv

誰より先に、ブラッド攻略しちゃうかもー(笑)
と、つられるほどにメロメロにされました(^^)b

さぁさぁ、明日に備えておやすみなさい~!
夏コミ行く方、いらっしゃいましたら
お互い体調に気をつけて、楽しみましょう!

ではでは!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/299-d42f5c07














