キーワード
白紙の物語はいつか色付く シズちゃんっ!!









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 シズちゃんっ!! 

「デュラララ!!」キャスト発表に浮かれてます~(゜∀゜*)

デュラララ!! (電撃文庫 (0917))デュラララ!! (電撃文庫 (0917))
(2004/04)
成田 良悟

商品詳細を見る


竜ヶ峰帝人:豊永利行
紀田正臣:宮野真守
園原杏里:花澤香菜
折原臨也:神谷浩史
平和島静雄:小野大輔
岸谷新羅:福山 潤

シズちゃんに、小野D-っ!!
・・叫びすぎ、ごめんなさい(´∀`;)

デュラララ!の最愛キャラはシズちゃんなのですが
まさかの小野Dに、テンションあがりました!

シズちゃん、大好きですが
もっと好きになっちゃうじゃないですかーっ(><*)ノ
アニメが楽しみすぎる♪
バッカーノ!二期じゃなくて、ショック受けてた自分、反省!(笑)

イザヤ@神谷さんのボイスにも今からゾクゾクです!
イベント行きたいな、当たりますように(-人-)

ハトアリカウントダウンボイス!
今日もセーフ☆聴けました



最初、「あれ?健康?」とか思ったのは内緒(^^)
いやいや!説明系は真面目にやってくれるのがナイトメアだよね。

はい♪PSPでいつでもどこでも
遊びますよ~!嬉しいですよ~!

予約特典CD、ナイトメアが大活躍中らしいです☆
すっごく自慢げっ

ああっ!メアのテンションが上がってく!


そして最後に、ゲホゲホゴホ・・・バタン

やっぱり期待を裏切らなかったーvv(笑)

グッジョブです!
病弱は必須オプション~♪

明日は誰か、楽しみです(^^*)
グレイ来ないかな?ドキドキ
[ 2009/08/14 05:40 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/297-56cb14fb














