キーワード
白紙の物語はいつか色付く きゅーと!









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 きゅーと! 

昨日から始まった?PSP版ハートの国のアリス
カウントダウンボイス

聞き逃しちゃいました~(><。)がくし!

どうやらディーダムだったんですね;
エリーちゃんが心配してました!さすが保護者(笑)
真面目にやったのか
ハチャメチャだったのか気になるところです。
でも、何やっても子供の2人は許されちゃいますね!(笑)



久しぶりのエリーちゃんボイスに癒されました(^^*)
この大らかなお声が好きー!

ナイトメアへの心配ぶりといい、
エリオットの世話焼き具合が大好きです(゜∀゜*)ぽわん!
PSPもジョカアリも楽しみにしてますv

明日は野菜ジュース飲んだメア様に期待!(笑)

話は変わって

P1000010.jpg

かわいいぃv
思わず買っちゃいました(笑)

あ!もちろん飲料水じゃないので
飲めないですよー!(当たり前v)

センセは苦しそうだけど、
このギュッとしたつまり具合がたまりません!

飲み物つながりで

DVC00177.jpg

ペルクマ~!!

ようやく出会えました!リボンシトロン
感激です(TへT)
私の周りじゃあんまり見かけないんです。

結構しゅわしゅわ!
1つ飲むのも大変でした(><*)

夢は、缶Verを見つけること!

そして、番長たちのように
SP回復するんです~♪(笑)


ちょこっとペルソナ4ネタでした(゜∀゜*)ノ



 はじめまして!

初コメさせて頂きます、陸斗と申します。
実は私もペルソナ4を最近クリアしたばかりでして、あ!リボンシトロンだー!と、つい反応してしまいました(笑)
ウチの地元でも全然見かけないんですよ(TωT )
ペルソナ4は実在の商品が出て来るので面白いですよね♪
おっとっととか、ホームランバーとか、赤いきつねとか食べたくなって買っちゃいましたし(笑)肉ガムは・・・怖いもの見たさで、あったら食べてみたいです☆
缶ver.見付かるといいですね^^


私も駄文ですがゲーム感想ブログなどをやっているので、宜しかったらリンク張らせて下さい(´∀`*)
[ 2009/08/13 22:18 ] [ 編集 ]

 陸斗さん、初めまして!

改めまして、りかんです(^^*)
よろしくお願いします!

遊びに来ていただけただけで嬉しいのに
コメントまでi-197
陸斗さん、ありがとうございます♪

そしてまさかのペルソナ4ネタに反応して
もらえて、浮かれちゃいました(^^*)
私も割りと最近クリアしたんです!(一緒♪)
そうなんですよ!もうペル4と商品が結びついて
おります~(゜∀゜*)
あんなに素晴らしいゲームだったら、
そうなるのも無理ないですよねi-234

おっとっとに潜水艦はあるのかが
今のトコロ一番の気になりポイントだったりします(笑)
見かけたことないんですよー!

やっぱりシトロン、入手困難なんですか!
陸斗さんの近くにもないようで(><)残念!
私は、都内のコンビニで見つけたんですけど
それでも缶はさっぱりなんですよ;
お互い見つかるといいですよね↑

肉ガム・・あれを食べたら、お肉もガムも
普通に味わえなくなりそうですね(ブルブル!)
でも、ファンとしては確かに、
あったら食べたいかもですi-237
お肉とガムを一緒に味わえば、再現できるんでしょうか
・・・想像しちゃダメですね(苦笑)

と、長々と暴走トークすみません(><)

私も先ほど、陸斗さんのブログにお邪魔したんですが
なんて、充実したブログ!!と
感動しちゃいました(゜∀゜*)ノ

私のブログ、大半の感想が中途半端という出来で
なんだかリンクを貼っていただけるのが
ありがたくも申し訳なく(^^;)反省。

私の方も陸斗さんのブログへとリンクを
貼らせてもらっちゃいました!(承認前にすみません!
ダメだったら仰ってくださいね)

こんな感じの私&ブログですが
流し読みだけでも全然okですので

これから仲良くいただければ嬉しいです(^^*)

近々、陸斗さんのブログコメントに
お邪魔しに行くと思います!

コメント本当にありがとうございましたi-189
[ 2009/08/14 06:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/296-9d589bdd














