キーワード
白紙の物語はいつか色付く 乙女ゲーマーにあるまじき?









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 乙女ゲーマーにあるまじき? 

最近周りの薦めで、
Wiiでハンティング3的なものを始めてしまいました

大失敗

面白くて、帰ってこれない…(笑)

これ以上乙女ゲの時間を削らないでっ(>_<。)私!


でもオンラインで、チャットしながら
仲間とモンスターを倒すのが楽しくて
はまる―!

さすがにブログにきてくださってる方の中には、
ハンターはいないかな

(いたら、一緒に遊んでくださいこそっ)

◇◆その他近況◆◇

テイルズオブバーサス

ロイド&コレット編もクリア

ロイドの熱血漢と
コレットの可愛さは相変わらず

2人の嫌味のない仲良し(ラブラブ?)っぷりを
堪能できて楽しかったです

大筋の流れ(ユグドラシルバトル決勝へと勝ち進む)は
リオン達とそう変わらないので、一部早めに文字送りしましたが(爆)

流石テイルズ!
スキットでの、他キャラとのやり取りは豊富です

リオン達はスタンの事が絡んできましたが

今回は、世界樹の神子がキーだったかな?

こういったストーリーに違ったスパイスが少し入ってるので
まだマンネリ化はしてないです~ホッ。

でも、少なくとも後6つはストーリーが
あるんじゃないかと思うと……あはは

いや大丈夫!キャラが好きならいけるハズ(*゚∀゚*)○

早くマオに会えるよう、頑張ります

今は、ユーリ&ファラ編!
始めて使うユーリ操作に実は戸惑ってます。

「剣士なのに、殴る率高っ!?」

「頭で回転してる~

などなど(笑)
ヴェスペリア未プレイなので

でも、そんなユーリが好良い
剣をくるっと回す所に、
大人の余裕さを感じました(^-^*)

世話焼き・苦労人オーラが出てるけど、
本編もそうなのかな(笑)

PSPは、プレイのしやすさピカ1なので
他ゲームとの並行しやすいです( ´∀`)

◆◇ルシアンビーズ◇◆

実は、ルークしかクリアしてなっ…(泣)

ルークがとってもお気に入りになってしまって
終わって一息ついてしまいました

私って、こういうパターン多いなぁ

本編プレイ中は、
ツッコミどころ沢山な設定に
笑う所多数でした(笑)

ダーサインとの戦いは、ある意味小さい頃に見てた
アニメを思い出します(笑)

←武器とか攻撃に危機感がない意味で

でも、カットインや音楽の演出が格好良いので
引き締まるんですよね~

選択肢も時間制限有りなので、緊張感出ますし

ルークの改造前のビジュアルは、
びんぞこ眼鏡に緑ジャージと
凄い事になってますが(笑)

持ち合わせてる優しさは、
とても良い所ですよね

改造後もそうですけど、
改造過程でも、結構キュン!ときました

自分のダメな所と向き合うのって、勇気がいりますもんね!

ほんと、ルークの頑張りに拍手

妹も可愛いぃ( ´∀`)
ハーマイオニー的な声にもきゅん(笑)

そして、やっぱりメトロポリスがっ…

攻略したくなるほど
味があるんですよ~(ノ≧∇≦)ノ

同じ仲間として、親密感を感じさせておいて!!
時には、ドキっとさせておいて!!

攻略できないとか(_´Д`)えぇぇ…残念。

ぜひ
ルシアンビーズ2とかで…お願いします

[ 2009/08/11 23:02 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/295-4a77952b














