キーワード
白紙の物語はいつか色付く たくさんのアリス!









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 たくさんのアリス! 

こんにちは!

早速ジョーカーの国のアリス
公式予約してきましたー(*><)ノ
ボスもエリオットもいるなんて幸せーっ!!
この2人の掛け合い大好きv

とはいっても、ジョカアリは2個買い決定ソフトなので
店舗特典付きも頼みますよー!
グレイやボリスはこっちですもんね。

相変わらずロゼさんの振り分けは
頭を悩ませてくれちゃいます(゜∀゜*)ノ
なので、2個買い(笑)

秋は、出費の季節です。。。

と、切り替えまして。
今日は、午後からお休みだったので
ちょっとお買い物してきました(゜∀゜*)
色々新しいものが手に入ると
ちょっと嬉しいですね!

そのいち。

DVC00185.jpg

アリス話じゃなくてすみません・・(´□`*)
ロゼさんって、お仕事速いですよね。ぱちぱち!
きちゃいました、クリムゾン・ロワイヤル!!
裏技で、エンパイアの回想が全部開くそうなのですが
折角なので自分で攻略したい~(><*)
という訳でお預けです。
(積みゲーあるけど、ここだけは譲れません!)

まずはエンパイアを・・・!その前に
ルシアンを!!

その2。

DVC00186.jpg


実は、持ってなかった
ハートの国のアリス/ラジオ&ドラマCD

4巻セット買っちゃいましたー♪
前から気になってたんですが
最近小西さん熱が覚めやらなかったので(笑)
ブラッド@小西さんのしゃべり方も
良いですよね~(゜∀゜*)!

ますますジョカアリが楽しみにv
その前にPSP版ですね(´∀`*)ドキドキ
追加はなくても、やる気まんまん!

そして、そして

ずっと欲しかった
Are you Alice? アリスのティーパーティー phase.1 March Hare
旧版なんですけど、新版にはない声優さんのトークが
入ってるとの事で買っちゃいました!

実は、unbirthdayシリーズのscrap5の
お話がすっごく大好きで!!!

これ聴いた後に、
手に入れたかったんですが
すでに品薄・・うかうかしてる間に
手に入らない状態になっちゃってたんですねー(泣)

なので今回、久しぶりに訪れた中古屋さんで購入しました。
見つけた瞬間、嬉しさのあまり叫びそうになったほど(笑)

新品が好きな私なので、久しぶりの中古購入にドキドキ!
といっても、Alice?シリーズは、入りが遅かったので
3枚ほど中古ショップにお世話になって集めました。
(特典CD系ですね)

これで、コンプにちょっと近づき(゜゜*)ホッ!

ただ問題があって・・・・。
私は、ドラマCDって
i podやsony walkmanに入れて聴いているんですが

ドライブディスクが、もうどう頑張っても復活してくれなくて・・・
CDが取り込めないっ(>m<)ががん!

来週辺りに、付けられるドライブディスク買ってきますー。
ああ、出費。。。。

部屋にあるコンポでは
どうしても聴けないんですよね。
(家族の目が気になっちゃうので)

こういう時に限って
聴きたい素敵なCDがたくさんあるのにー!!
くすん(TへT)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/293-ea8ea712














