キーワード
白紙の物語はいつか色付く BLに癒されました~(´∀`*)









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 BLに癒されました~(´∀`*) 

今日は、折角のお休みだったんですが
お休みじゃなくなっちゃいまして(泣)

それでも、合い間を見て買いに走りました(><)

DVC00180.jpg

ようやく、欲しかった
セカハツ2巻と咎狗の7巻GETですよ~(TへT)幸せv

まずはCool-Bの簡単な感想を(゜∀゜*)

クルビは、毎回思うんですけど
色々と内容が濃いですよね(´∀`*)♪
隠し場所に必死です(笑)

発売日の発表や新スチルに
萌え&テンションあがります。
今年の秋は、BLラッシュですね☆
(出費が・・・・)

STEAL!藍丸に!
とにかくキャーキャーしております(゜∀゜)♪
この2つは絶対買い

学園ヘブンも、今回はかなり特集が組んであったので
色々お勉強になりました~!
PSP版でデビュー予定☆
(その後、絶対PC版買っちゃうのが目に見えてます;)


花陰とパラディアームはちょっと迷い中です。
うむむ。みんな秋に固まりすぎー!

パラディアーム、
かーやんがご出演されてるんですよぉぉ(><。)
↑購入ポイント。

絶対腰砕けボイス出してるに決まってる!(笑)
聞きたいっ、聞きたいっ!!
予約特典CDもあって、ご出演されてるんですよね~。
迷います。


花陰は、今回クルビ一番のエチシーン
盛りだくさんだったと(゜∀゜*)ドキドキ。
色々あてられました・・ちょっと欲しくなっちゃいました(爆)
どのシーンでも、絵が崩れてなくて綺麗なんですもん!
惹かれます~

ラッキードッグ1のSSや
ジョカアリ情報も読んでいて楽しかったです~(゜∀゜*)

このままだとネタばれ有りになってしまいそうなので
追記に進みます。
発売日含め、色々知りたくない方は
ご注意くださいね。

【READ MORE】
※BLゲーム→乙女ゲーム順に書いてます。

STEAL!
11月13日発売!!

待ってました~(´∀`*)
最初、塗りがちょっと苦手かなと思ってた
作品だったんですが、既に気にならず(笑)
学園生活と任務の切り替わり具合に
すっごく惹かれちゃいます~!

デモムービーも、格好良かった(゜∀゜*)
入り方が素敵!
シルエットと赤のマッチ具合がたまりません♪

あっと言う間に終わっちゃいましたのが
惜しいです~(><)笑。

明日叶の可愛さに、今から期待が膨らむばかり
もちろんエチシーンも期待!(笑)

藍丸捕物帳
発売日は、今冬。(早く発売日知りたいです!ウズウズ)

藍丸の最新イベントCGにきゅんきゅんっ!!!

絡みじゃなくて、ただ藍丸が
扇子振ってるだけなんですけど(笑)
この流し目にクラクラです
やっぱり藍丸大好きっ(><*)ノ

緋色めく藍丸も格好良かったー・・惚れ惚れ(´∀`*)
本編並みのボリュームみたいで、嬉しいですv
ラジオ聞きながら、待ってます~♪

花陰ー堕ちた蜜華ー
10月23日発売。

ううっ、STEAL!と近すぎる(爆)

でも、エチシーンなのに
すごく綺麗で、崩れてないのは
私にとってポイント高かった!(笑)
作品が和テイストなので、
ヒューさんの金髪具合が尚良いですね(><*)
この人と伊織のキスシーンが
今回のスチルで一番好きv

前作をやった事がないのもあって
ちょっと様子見と思ってたんですが
やっぱ買おうと思います(あれ?)

ラッキードッグ1
攻略情報がギッシリ!
未コンプの私にはありがたいー♪

SSは、監獄編、ジャンとベルナルドの
開始直前くらいのお話で。

やっぱりラッキードッグ1の
キャラの掛け合いは好きだなぁ!
またベルナルドルートやりたくなってきた♪

sweet pool
主にコミケ情報。

何この、蓉司パッド!!!!

色んな意味で、衝撃でした。
勝負に出ましたね、キラルさん(笑)

公式HPでも、夏コミセットの情報がでてて
テーマは「サマーヌード」と知ってたんですが。

ここまでとはっ(笑)
蓉司の、感じて照れてる表情と
胸まではだけたマウスパッドだなんて
絶対使えないー(><*)ノ
保存しときます(爆)・・買っちゃう予定なので(えへへ)

イラスト集ももちろん
音楽CDも早く手に入れたいです~♪
「Kiss of the sky」のフルがようやく聞ける!!
この曲好きなんです(´∀`*)

★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★・・・・・

【乙女ゲーム】

やっぱり楽しみv
ジョーカーの国のアリス

滞在地の季節は、決まってるのは知ってましたが
・どのルートでも全季節を回れる
・キャラによって、同じ季節でもイベントバリエーションが豊富

らしくて嬉しい限り(゜∀゜*)!

あんまり情報をチェックしてなかったので
どれが新スチルかわかんないです(爆)


グレイがにこやかに、料理してるーっ!
と思ったら、ナイトメアに薬作ってたんですね(笑)
腕まくりして、気合はいっちゃってるv
あぁ、グレイに早く会いたいーっ!

アリスのハロウィン衣装可愛いです。
定番の魔女の衣装だけど、
巻き髪姿によく合ってる♪
なにより

さりげなくバラがあしらわれてるんですけどー!!!

やっぱり、見立てたのはボス!?(笑)

ジョーカーの位置づけも気になるところ。
ユリウスいじめないで~(><。)ノ

いや、まだジョーカーのキャラを掴めてないので!
ユリウスやブラッドを応援しちゃってます~えへへ(笑)

Bloody Call

短いながらも、黎明の過保護っぷり
炸裂のテキストに萌えv
絶対買っちゃう乙女ゲームです♪

サブキャラの中に、ラブやEDを
迎えられるキャラがいるそうで・・(おおっ!)
個人的に、???だったらいいなぁと思ってます(^^*)

CRAZY RABBITS

R18乙女ということで気にしてた作品。
今回は、Hシーンを初めてみたんですが

私的に、あんまり萌えなかった・・・(なぜ?)

シチュエーションは、豊富みたいで
激しいのもあるみたいなんですけど。。

立ち絵より、キャラが崩れてる感じを
受けるのがちょっと・・・苦手で。(辛口ですみません!)

今のトコロは、買わない予定でいます。

★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★・・・・・

今回のクルビ感想はこれくらいで。
実は、ちょっと夏バテ気味&私生活で色々あって

色々滞ってます。。。
(お心辺りのある方、すみません!)


元気になったら、またブログに戻ってくると思うんですが;
金曜日までには立て直したいです(><。)

[ 2009/08/04 02:53 ] BL関連 | TB(0) | CM(2)

 ご報告です☆

ちょっぴりお久しぶり~(○´∀`)ノ゙

ブログのお引越しをしたのでご報告に参りましたi-88
改名もしてpekoからユウになったよi-184
http://ameblo.jp/go-go-myhero/

お手数ですがリンクの変更をお願いしますi-203

こないだは温かいコメントありがとうi-241
新しいブログでもまた仲良くしてもらえると嬉しいですi-201

コミケもうすぐだねi-190
初参戦すっごく楽しみ( ´艸`)
近々計画立てよi-234

最近乙女ゲーの情報不足だから
会った時にいろいろご教授よろしく~i-220(笑)

でわでわ、またねっi-236i-88
[ 2009/08/05 01:41 ] [ 編集 ]

 遊びにいったよ~♪

pekoさん改め、ユウちゃんこんばんは!

早速HP遊びに行っちゃいました(>∀<*)
可愛い~ワンちゃんにきゅんきゅんですv

コメントもついつい残しちゃったんですが
上手く書けてたかな?
表示されてなかったから
ちょっと不安だったり(^^)ドキドキ。


おおっ!コミケ来週だね(゜∀゜*)
スタスカ情報も色々出てきて
資金準備に大忙ししてます~(笑)

うん!近々またメールするね!
多分月曜日までにはi-234i-189
本当に一緒に行くの楽しみ~i-237
お付き合い本当にありがとうi-194


後で、リンクも変更しておくね!
これからもよろしくお願いしますv
[ 2009/08/08 02:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/292-66d1a85d














