キーワード
白紙の物語はいつか色付く S.Y.Kへの道!
fc2ブログ









 S.Y.Kへの道! 

こんばんは!
今日は、ずっとルシアンビーズしてます(笑)
テンポよくて、楽しい
今日中に、ルークをクリアしたいっ(本気)


実はさっきまで、パソコンのドライブが不調で
修理(゜□゜;)!?と冷や汗ものでした。
少しいじけて
この夏はPS2にかけるっ!とか思い

S.Y.K ~新説西遊記~(限定版:「ドラマCD」、「設定原画集」同梱) 特典 ドラマCD『ひとつ屋根のS.Y.K.最終話「天竺家、最大の危機」』付きS.Y.K ~新説西遊記~(限定版:「ドラマCD」、「設定原画集」同梱) 特典 ドラマCD『ひとつ屋根のS.Y.K.最終話「天竺家、最大の危機」』付き
(2009/08/20)
PlayStation2

商品詳細を見る

ポチってしまいましたー
予約&入金済みなので、後戻りできません(゜∀゜;)
ご購入予定の方、良かったら一緒に仲良くしてください~

本当に迷ってたんですけど、
気づけばOPを繰り返し見てたのが
この作品だったんですよね!(なぜか惹かれてしまうOP)
それで、やりたくなっちゃったんです(笑)

こうなったら、玉龍に今から愛を込めまくります
お師匠様LOVERな彼が楽しみ(´∀`*)

ちなみに、GAME CITYさんでお買い上げ!
予約特典CD目当てです。

「天竺横断(横断しないけど)ウルトラクイズ!」
<出演>波多野渉 近藤孝行 宮田幸季 近藤隆

タイトルが、もう面白すぎ(>∀<*)
他の店舗も同様で(笑)、すごく迷ったんですけど
宮田さんと、出演声優さんの多さで決めました(え)
早く発売しないかな♪


ワンドオブフォーチュン、人気投票結果見てきました!
まだ積んでいて未プレイだけど
こういうの気になっちゃいまして・・・・

それでそれで!

ユ、ユリウス5位!?
軽くショックを受けました(TへT)

このゲーム、櫻井さん目当てで購入したので
ユリウス楽しみにしてたんです

確か、バナーキャンペーン時は順位高かったような・・・。
あ!きっと他のキャラが良すぎたんですね、うん!(前向き)


とはいえ、好きなキャラって人それぞれだし、
自分でやらないと分からなかったりするので
逆に気になり始めまして・・・

プレイ意欲が沸いてきました(^^*)ノオー!
まずは、ルシアンをクリアして、
20日までに余裕があったら
ワンド&クレセント(後少し!)&スタスカ夏!

とっても、詰め詰めスケジュールなのは
覚悟の上で頑張ろうと思います

それにしても、やっぱり
パソコンがちょっと心配です・・・。
今は、無事動いてくれてるんだけど、
ヒヤヒヤしてます。

しばらく私の相棒は、PS2になりそうです(゜∀゜;)


[ 2009/08/01 00:51 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/290-58e7ef39