キーワード
白紙の物語はいつか色付く ゲームに惑わされ、予約特典(仁義)にも翻弄される;









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ゲームに惑わされ、予約特典(仁義)にも翻弄される; 

また日記に間が空いてしまいました
前からなんですけど;もうちょっと更新頻度を上げたい自分。。。

今はアラビアンズ・ロストをプレイ中です。
早く続きがやりたくて、ブログ感想に手が回ってません(泣
一回アプリでクリアしたキャラ(カーティス・タイロン・スチュアート)を
もう一度プレイしても苦にならないから不思議です
巻き戻し機能?のあまりの快適さに驚いちゃいました他の乙女ゲームでも欲しい

タイトルがおかしなことになっていますが、
購入予定の乙女ゲームを見直そうとして悩んでいます。
6月までに発売する乙女ゲームでは

・遙か4
・仁義なき乙女 恋恋三昧

は決定しているのですが、他にも気になるものがたくさんあって

・緋色の欠片DS
・咎狗の血

この二つをどうしようかすごく迷っているんですよね
確か前の日記でも悩んでいた気が・・(苦笑
緋色は発売しているというのに;様子見を決め込んでいます
絵が綺麗なのが凄く魅力的なので、DSじゃ勿体無いかもしれない
時期をずらしてPS2版でやった方がいいかな?とも思ってます。

咎狗はもう90パーセントくらい買う気満々なのですが
初BLなので、変に緊張してしまって今一歩踏み出せないのです
だって、プレイしたらPC版がやりたくなるに決まってる、もうお金ナイ(泣

・プリンセス・ナイトメア
・ソラユメ

この二つも・・やってみたいのに(><)

そんな葛藤を繰り広げている中、仁義なき乙女の店舗特典が公開されました。。

ありすぎだから!!

嬉しさと、戸惑いの混じった悲鳴ですみません^^;

だってドラマCDが6個
ソフトが良心的だから良かったけれど(ゲームディスク2枚+ドラマCDで定価4800円)
さすがに全ては集められない(泣

どう見積もっても5040円×6=3万円オーバー

残念だけど無理です↓頑張っても3つが限界かも

じっくり慎重に決めなくちゃダメですね><
とりあえず武藤先生が好きなので、アニメイト様は決定かな?
(特典について言いたい事は追記にまとめました)

遙か4は、通常版かプレミアムBOXかトレジャーBOXか
ドラマCDがついていないので、通常版でもいいかなって思ったのですが↓
(私の特典基準は、ドラマCDやDVDが優先)

やっぱり、初遙かデビューなので、ちょっと頑張ってみる事にしました(苦笑
今のところ忍人が良い感じです♪PVの戦闘シーンがカッコイイ

本当は、Wii版でトレジャーが一番欲しいんですが、無いんですよね
Wiiの方が、PS2より読み込みが早い気がする
やっぱりプレイするなら快適にやりたいので

こうして書いていたら、ちょっと整理がつきました
・仁義なき乙女と遙か4
そして咎狗でっ(笑

とっても残念ですが
他のは、ひとまずスルーします
お金には限りがあるので。。

今は、アラロスや魔法使いとご主人様にハマっているので、遙か4まで
たくさん楽しもうと思います

と思ったら、咎狗は何気にもうすぐ発売なんですね;
初BL、本当に違うイミでもドキドキです。面白いといいな

以下は、仁義なき乙女の特典について、どうしよう的な
内容です。ぐだぐだですみません><

【READ MORE】

本当に、悩みます;
ドラマCDだけだったらマイマスより多いっ!
さすがにライブがたくさん控えている+欲しいものがたくさんある
今はソフトを6個も買えません(泣

他のユーザーさんは、どうなさるのか気になります


でも特典のレーベルのちびキャラが可愛すぎる!惑わされる!(笑
灰谷先生には焦ったけれどど、どうしちゃったの!?(笑

しかも殆どが18禁アリドラマCDみたいで。
ソフト自体はもちろん18禁だけれども、こうして明記してある形は初めてみたかもしれません。
特典CDは甘くなくても、キャラ達が活き活きしている(=面白い)ものの方が
好きだったりするので、どうでしょう??
でも、甘いのも好きなので楽しみには変わりなかったりします(笑

まだ仁義なき乙女の感想をアップしていないんですが、
一番のお気に入りは武藤先生

なので今のところ
アニメイト様の「学校で」+「いってらっしゃい」Ver.は第一希望です。
嫉妬した武藤先生←顔が緩みます。

あと武藤先生が出ているのがソフマップ様の特典なのですが
題名:女王様リターンズって!!(笑
本編の予約特典の続きなのかな?(もっていないのでわからないんですけど)
ちびキャラ灰谷先生がこわ可哀相な事になっているのでスルーしそうです。
興味はあるんですけどね

武藤先生の次に、龍と朝生さんが好きなので(というか皆好きなんです)
メッセサンオー様の「因縁の対決」+「愛の囁き」
が第二希望かな?

「相性の悪い3人」とか「診察」とかも
18禁じゃない分、コメディー色が強そうで面白そうなんですよね

オフィシャルの「お花見」は、新規参戦のヤスが良い感じに
空回り頑張ってくれそうで、これも欲しかったりします

ミニドラマなので、30分あればいいほうかなと思うのですが、
ボイスがついているものはドラマパートが15分くらいな予感
なんにせよ、発売まで後一ヶ月強なので待つのみですね。

どのドラマCDも主人公(沙紀)の声入りみたいなので、
ドタバタ感が楽しめれば嬉しいなと思いました

発売日が待ち遠しいです
[ 2008/05/23 23:52 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/29-ef4cb899














