キーワード
白紙の物語はいつか色付く 出費の多いコミケ~そのに。









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 出費の多いコミケ~そのに。 

今日は、ビズログ発売日だったのに(゜□゜;)
さっきまで、すっかり忘れてましたー・・・。
明日買いに行きます!グリムの情報みたい

コミケは欲しい物が結構ありますが
今回は多分一人参加かな(残念・・・。)
寂しいけれど、萌えで紛らわします(゜∀゜*)ノ

下記事で、大体何を買うか整理したつもりだったんですけど
honeybeeさんがあったー・・・!!
honeybeeオフィシャルウェブサイトへ

スタ☆スカ始め
大量!

・『万葉恋歌~玉章箱~』
以前発売されていた万葉恋歌シリーズを1セットにしたBOXだそう。
小野Dの『万葉恋歌~楓の章~』だけ持ってるんですが
さすがhoney beeさん!
甘ずっぱさと万葉集の落ち着いた切なさが
マッチしていて、予想以上にはまっちゃったんですよね。
他の方のも聴きたいと思っていたので
欲しいなぁと思うものそのいちだったりします。

・『Starry☆Sky~in Spring~星的温泉浪漫譚』
まさかの春組ドラマCD!!
嬉しい~☆
(注:ゲームはまだ未プレイです。特典CDは聴いてますがv)
コミケ限定パッケージ仕様とか。
はい、純粋に欲しくなりますー・・・。

・星座彼氏シリーズ『Starry☆Sky~Leo~&~Virgo~』BOXセット
スタスカCDは、普段公式で頼んでます。
(差し替えジャケット目当てなので)
今回のイベントは差し替えジャケット付かないんですね
でも星座彼氏シリーズの~Leo~と~Virgo~が
CD7枚を収納出来るBOXにセットされていて。
蛇遣座のCDも収納可能とか。
普通に魅力的です。


・・・・とりあえず、どれも数量に制限があるみたいなので
お金と相談しつつ買おうと思います(^^;)

もう、コミケで買うものないかな(ハラハラ)

あ!
まだキラルさんの商品は公開されてないですね。。

コミケって、皆さんどれくらい
お買い物するんだろう?

もっとコミケ貯金するんだった

[ 2009/07/19 03:57 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

 

りかんさん、こんにちは!

コミケ近づいてきましたね~♪
私は2日目に参加しようと思ってるのですが、
欲しいものが色々あって、もっと貯金しておけば
よかったな…と自分も思ってます(^_^;)

ちなみに自分の知り合いは1日参加で2万くらい使う人から、3日連続参加で毎日2万くらい使う…という人までいて、どちらかといえば完全に前者の自分は後者の方の熱意に圧倒されてます(笑


でもせっかくの年に1度の夏コミなので、お互い楽しい
お買いものしましょうね(*^_^*)

それではコメント失礼しました。
[ 2009/07/20 00:15 ] [ 編集 ]

 深咲さんへ!

コメントありがとうございますi-189
しかもご丁寧に夏コミの事まで(><*)ノ

深咲さんには
いっつも色々教えてもらっちゃって!
思えば去年、何も知らなかった私に
夏コミについて教えてくださったのも
深咲さんでしたよねi-189
本当にありがとうございます!!

私もおそらく土曜日参加になると思います♪
(企業ブース中心になりますが)
そうなんですよi-241
お金足りない~と嘆いてます(苦笑)

私も完全に前者タイプです。
お友達、すごいですね!
見習いたい(でも出来ない;)
夏コミへの意気込みですi-234

はい!
お互い良い&熱いi-176
一日を送りましょうi-179(笑)

情報と素敵なコメント
ありがとうございましたi-267
[ 2009/07/24 01:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/285-303350ad














