キーワード
白紙の物語はいつか色付く 出費の多いコミケ









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 出費の多いコミケ 

コミケで発売~そのいち。

ドラマCD sweet pool 駒波学園 学園祭


ボイストレーラーが公開されました
5分間もあって、嬉しい限りです!
善弥と睦、ナイスコンビ再びっ

<ここから内容に触れてます>

毒気のないかわいい善弥と、
常時テンション高い睦、聴いてて楽しかったです

占いの館に、コスプレ喫茶に大食い大会

注目は
てっちゃんがコスプレするかですよね(*゚∀゚*)ノドキドキ。
してほしい~(笑)

まこっちゃんの大食い大会も、
一波乱ありそう( ´∀`)

善弥と哲雄がまさかの実行委員な時点で
不安期待いっぱいですが(笑)
哲雄と蓉司のほんのりラブも、ちゃんとありますように

善弥と睦コンビの活躍も期待してますo(^-^o)
今回のCMは、ひたすら善弥が上手だったからね
頑張れ、まこっちゃん(笑)

★☆★★☆☆

ラッキードッグ1の「SUMMER CHANCE」

Are you Alice?のCDやグッズ。

もうこれ以上増えたら、8月は大赤字になってしまう・・・^^;

今回のAlice?は霧と一緒のCDみたいで。
私、霧シリーズ1つも聴いたことないんですよね。
これを期にハマってしまったらどうしよう(苦笑)

IM作品といえば
停電少女と羽蟲のオーケストラ

ぽちっと押しそうな一歩手前。
櫻井さんが、主役なんですもん(゜∀゜*)ドキドキ。
世界観と、刀の響く音がなんとまぁ
惹かれます!

CM第3弾が

Alice?と帽子屋さんじゃなくて、
櫻井さんと平田さんコンビ♪ナイス!
霧にもこんな感じのやり取りがあるのかなぁ(^^*)?

[ 2009/07/19 02:19 ] 咎狗の血&sweet pool | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/284-ba83c377














