キーワード
白紙の物語はいつか色付く 購入予定のもの。









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 購入予定のもの。 

アリスの延期や
発売日の近いソフトが多いので;
久しぶりに購入予定のものを整理してみました!

【7月】

30日
LucianBee's

今一番惹かれるのが↑グイードという
彼はおそらく攻略対象じゃないんだろうなぁ・・・。

予約特典は、鳥海さん目当てで
GAMECITYで予約済み!(笑)
たっつんと杉田さんも最後まで
気になったんだけど・・・。
思い切りました!

それにしても、ROMANXIAに萌えられるか
今から不安楽しみでしょうがない(笑)

【8月】

6日
テイルズオブヴァーサス
テイルズで格闘って少し抵抗なくもなかったんですけど
やっぱり予約しちゃいましたー・・・(笑)

マオとカイルを久しぶりに動かしたい(><*)b

8日
クリムゾン・ロワイヤル


予約特典目当てで公式予約♪
思えばエンパイアの特典も未だに聴いてない
というより、エンパイア一人も攻略してないよー・・・。
多分買ってもしばらくプレイはできないかも。。(残念)

20日
S.Y.K~新説西遊記~

実は、まだ迷ってます。。
8月がゲームラッシュじゃなかったら即買いだったんですけど。
玉龍@宮田さんに、会いたいのに~!
もうちょっと様子見!
これからの情報次第かな。
面白かったら、教えてください~

20日
ハートの国のアリス(PSP)
メッセさんで予約!
帽子屋ファミリーの特典があったら
欲しくなりそうでほんと怖いー・・・。

27日
薄桜鬼 随想録

アリスNETで予約済み!鳥海さん目当て第2弾♪
もちろん本編は未プレイなダメ子です(泣)

ちなみに、同日発売の薄桜鬼PSP版は
今のトコロ諦め気味です~(爆)
8月がゲームラッシュじゃなかったら・・・(以下略)
PS2版は持ってるし、いざとなればこれを起動しよう、うん。

☆★☆★

こ、こんな感じでしょうか;

予約済み以外のものは
ちょっと変わるかもしれません。

皆様の評価も聞きながら
楽しいゲームライフを過ごせる夏にしたいです(゜∀゜*)

の前に!!

積みゲー消化
ファイト~!


[ 2009/07/17 04:35 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/281-3ebe9f5c














