キーワード
白紙の物語はいつか色付く 発売が待ち遠しい^^*♪









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 発売が待ち遠しい^^*♪ 

さっき、携帯版で

魔法使いとご主人様

を一周プレイし終わりました

一番気になっていたミラーを攻略してきました!!
幼馴染ポジションは、やっぱり良い

長かったけれど、楽しかったvv

Quin Roseさんらしさがありますね
テキストを読んでいて、アラロスやアリスをやりたくなってきます

そんな感じで公式HPにも飛んできたのですが、
更新で少し気になった事が・・・。

拍手入れ替えって、何か変わってるんでしょうか??

ボリスやダムが出てきたのですが、以前も同じボイスだったような??
クリムゾン・エンパイアのボイスがあるんじゃと期待してました、私(笑
いくらなんでも早すぎですよね

カーティスが出てくるのが本当に嬉しい
公式HPで見れるのは、今の所横顔だけですが・・
その横顔だけでも眩しい
この調子で他のアラロスキャラも・・・・と念じてみる(笑

クリムゾン・エンパイアで、最近特に気になるのが
オランヌだったりします
マイセンとどんな関係なんでしょう!?
早くたくさんのビジュアルを見たいです^^*

今からアラロスをプレイしようと思います
実はPS2版はまだ未プレイ状態なんです

クレプシドラの感想も書こうと思いつつ・・・
ゲームをしてしまうダメ子です
[ 2008/05/20 00:47 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/28-77979e00














