キーワード
白紙の物語はいつか色付く アリスの発売日!









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 アリスの発売日! 

こんばんは!明日はお休みなので
夜更かししてます♪

ちょっと目を離してる間に色々動きがあって、
自分が買うゲームの発売日すら把握してるか
不安になってます~(^^;)

とりあえず関係あるもの。

★ハートの国のアリス(PSP版)
8月20日に発売延期

は、8月20日って・・・・
8月下旬は、間違いなく乙女ゲラッシュです。
どれを買うか選ばないといけなくなってきましたよー・・。
でもハトアリは買います。(わぉ!)

★ジョーカーの国のアリス
10月31日発売決定☆






嬉しくて、早速バナーを貼ってみたり(笑)

私にしては珍しく
作品の中で苦手キャラいないんですよね、アリスシリーズ。
なので、誰を貼ろうか迷っちゃいました・・むむむ。

お初なので
ハトアリで、大好きになったエリオット
クロアリで、大好きになったグレイ

にしちゃいました(゜∀゜*)ノ

気づけば、
上司を支える健気な部下コンビに!(笑)

クロアリで、もう一回この2人のやり取りみたいなぁ。
なので、
クロアリの移植、切実に待ってます(><*)!!


ちなみに、買うか迷っていた
クリムゾン・ロワイヤル

普通に予約しちゃいました(^^*)vあはは。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/277-90a453bd














