キーワード
白紙の物語はいつか色付く ちょっとアニメにはまる。









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ちょっとアニメにはまる。 

課題が終わって、
夏休み入りました~(゜∀゜*)パチパチ!

と、思いつつも今は週5
8月は週7(毎日?じゃ)で
バイトが入ってる(入れられる)予感があって
あんまり遊べません・・・(゜□゜;)
時間を有効利用しなくちゃですねファイト!

最近はゲームも本当に少しずつしか進んでなくて;
UTMクレセントがセナをクリアし終わったところだし(遅い)
早くしないとルシアンビーズがきちゃう!!

なのにアニメ&マンガに夢中です(あれ?)
やっぱりゲームは、一回始めるとずっとプレイしたくなるので
時間のある時以外起動しずらいんですよね。むむむ。

そんなわけでアニメ見てます!

COWBOY BEBOP 1st.Session [DVD]COWBOY BEBOP 1st.Session [DVD]
(1998/12/18)
山寺宏一石塚運昇

商品詳細を見る


すごく今更ですみません(^^;)
今更見た私ですけど、すごく面白くて
毎回ドキドキワクワクしながら見てます(゜∀゜*)ノ

殆どが一話完結のお話なのに
30分(本編は26分くらい?)の中に
ぎゅっと話が詰まってて
すごく中身のしっかりしたお話だなって感心しちゃいました!
こういう作品には、今まであんまり出会えてなかったかも。

生身のアクションもあって
(動きがすごく格好良い!)
宇宙での、射撃なるものもあって
なおかつシリアスなストーリーから
ちょっと明るいタッチの話まで!

音楽もOPを始め
作品の魅力を引き出しすぎてる(><)ノ
サントラ欲しくなりました・・・。

キャラも皆一癖も二癖もあって好きですv
特に毎回スパイクの行動に
ひきつけられる~(笑)

なんでもっと早く見ておかなかったの~!
とも思いましたが、もう10年以上前の作品なんですよね。
その頃はまだ小学生だったので知らないのも無理ないんですが・・・。

でも、10年経っても
こんな風に楽しめるアニメって、本当に凄いなって
思いました(*゜∀゜*)

今14話まで見たので
後半分くらいかな??

見終わっちゃうのが寂しいので
一日一巻ずつDVDを見ているのでした。
(あ!でも返却期間に間に合わない)
[ 2009/07/16 04:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/275-ccdf35d0














