キーワード
白紙の物語はいつか色付く 藍丸と宗也~(゜∀゜*)半妖ラジオv









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 藍丸と宗也~(゜∀゜*)半妖ラジオv 

こんばんは!
明日が課題提出日です。
えっと、徹夜決定です。
自業自得だからしょうがない(><)

休憩がてら、ネットをしてたんですが
(既に、30分経ってる・・・・。)

ついに

半妖ラジオ第一回目スタート!


眠気が吹き飛びました

また上河さんのお声が聴けるなんて(゜∀゜*)
他の出演作品を知らなくて(私の知識不足;)
紅天関連のものを聴いては、そのお声に惚れてます

今から視聴してきますよ~(><*)

藍丸と宗也という
大好きコンビなのもツボすぎです

【READ MORE】

ついに始まりました!好きな作品のラジオって、
こんなに嬉しいものなんですね

とにかく
パーソナリティの二人が可愛い(*゚∀゚*)

初回だけあって、初々しさと頑張ってくださってるのが
とっても伝わってきました

FDまでに、テンションあげあげにするのが目的らしいですが

大丈夫!
もうすでに、上がってます(笑)
発売日まで、待てない


いきなり宗也の出番&扱いについて触れてましたね!
まぁ、確かに…出番少ないし、攻略対象キャラじゃないし、
あんな感じになっちゃうし…ごにょごにょ。


上手くぼかして喋ってると思いきや
何気に番組後半で、
行く末を言っちゃってるお二人でした(笑)あはは。

「ここにいていいのかな?」
と気にしてる古河さんが可愛いです!
いいに決まってると叫びたくなりました(笑)
だって宗也は必要な子です!大好きです!
FDでもでてほしいくらいです(>_<)

…と、私的叫びが多くてすみません

上河さんがナイスコメントを繰り出してきたので
早速きゃーきゃー

「親友なんだから」

(私も)きゅん!
↑古河さんもきゅん!

「ちっちゃいこと気にすんじゃねぇよ。ばぁか。」

こっちに更に萌え
江戸っ子藍丸がいたよ!
うきゃぁ

さてさて古河さんの出演作を公開
上河さんは諸事情で教えられないそうです!(爆)

2つとも持ってなかった…残念]
宗也リベンジ!とばかりに
攻略できると推してます!

そう言われると
私ますます宗也攻略したくなる~

あ!「かみかわ」さん
言いにくいですよね。
私も上手くいえません(笑)

書いて覚えてきます

「今日の金鍔コーナー」

浅草行きたい
美味しそうでした(笑)

私、紅天やるまでは金鍔食べたことなかったんです。

金鍔メール送りたいけど、紹介する力がない…無念!

初めて買ったのは関西で、
喜びの余りお友達に写メを送ったりしたくらいです
と勝手に浸っててすみません

藍丸@上河さんの前には、
当たり前に

金鍔四つ

スタッフさん、わかってるじゃないですか~
絶対藍丸にしか食べきれない(笑)

これからも四つ常備でお願いします~


「藍丸は、これくらいぺろっといっちゃうんでしょ?」
宗也、よく言ってくれました!偉い(^^*)

「いっちゃうよ!」

藍丸の金鍔への愛と上河さんの潔さがダブルで素敵

私なら絶対無理~(笑)

それにしても、
お2人とも、作品を知っててくれて、嬉しいですね!

宗也が作った竹を無視して(笑)
手掴みでいっちゃう藍丸!
なんか微笑ましい

リアル藍丸再びっ

「こうやって食うのが一番うめぇんだよ!」

で、手掴み(らしい)
やっぱ格好良いなぁ(笑)

もぐもぐもぐ…

声優さんが、食べてる場面ってレアだと思うので
公共の電波でも大丈夫~(笑)

お便りを送ってくれた方に

「ありがとな」

by藍丸そして宗也も便乗

古河さん、
宗也のキャラじゃなくても可愛い

金鍔で大食い(笑)
もといじゃれあう2人が
素敵なコーナーでした


【あやかしいはなし】

こわいぃ(_´Д`)ノ

私、お化け屋敷入れない人なんで
上河さんの気持ちがよく分かる

古河さんの読み方が何気に本格的のぉぉ
コーナーに合いすぎ

でも、テンション下がる上河さんを
上手くリードする姿も素敵でした(笑)

まさかの初回二通

上河さんの怖がりようと、
さぁこいや~との
意気がりように胸打たれましたあはは。

うん、普通に怖かった

ちゃんと効果音使ってるあたり、
スタッフさんの手が込んでる!
上河さん愛されてるんだなぁと勝手に解釈(笑)

そして、手がこんでるその2

二通目の手紙は、
中条ローザさん(ライター)
でした(笑)

上河さんもビックリですね私も驚いた

そんな感じで
怖いけど、なかなか面白く聞けました

初回放送って、ドキドキするけど
お2人とも頑張ってくれてるのがわかって
最後まで楽しかったです(^^*)

次回も楽しみ~♪
【言って欲しい台詞コーナー】
かなり期待してますv

締めにも、きゃっきゃしました!

「じゃあ、てめえら!
次も楽しみにしてろよな!」

やっぱ藍丸好きv(それしか言ってない)

「また次回も金鍔、いっぱい切るよ~!」

宗也って、癒しだぁ~♪
とか暴走しました、私(笑)

ゲストで、他の方が呼ばれたりするといいな~
とも思いつつ

ちょっと駆け足感想、失礼しました(*゜∀゜*)ノ


[ 2009/07/10 01:47 ] 紅色天井艶妖綺譚 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/272-360f9c27














