キーワード
白紙の物語はいつか色付く 素敵な歌声!









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 素敵な歌声! 

提出日まで、後2日!
ゲーム出来ないのは辛いけれど
久しぶりに音楽に浸っていられるのも幸せだったり

勉強中は、ドラマCDももちろん聴いてますが
電車の中では、レン曲ばかり聴いております
もうすぐ、フィギュアも届くのですv(幸せ~゜∀゜*)

ニコニコでは
歌ってみたってあんまり聴かないんですが
バルシェさんの歌声にハマってしまいました!
なんて素敵なっ・・・




どちらも、本家様のレン歌が大好きだったので
ドキドキしながら「歌ってみた」を聴いてみたのですが
もう想像以上で

soundless voiceは、とても切なくなるし
右肩の蝶は、格好良い+中毒性高くて(゜∀゜*)

レンの絵もとてもお上手で、絵師様も尊敬

これからも
レン&バルシェさんについていきます
[ 2009/07/08 02:05 ] ニコニコ(鏡音レン系) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/271-4b4e6065














