キーワード
白紙の物語はいつか色付く ちょっと息抜き。のつもり?









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ちょっと息抜き。のつもり? 

もうすぐ卒業に関わる課題提出が近いので
ちょっとゲームはお休みです(ノへ゜。)
たくさん積んでるのに(泣)
なので、ちょっとゲーム感想も滞りがちになりそう。
(といっても、普段からマイペースですね)

課題しながらでも、音楽は聴けるので
色々視聴してます!

視聴してたら・・


いつの間にか予約してました(爆)

7・8月に発売されるゲームは多いし
たくさんやりたいものを積んでるので

今回は色々慎重に・・と思ってたんですけど。
OPを繰り返してる間に、なぜか魅了されてました(苦笑)

もう色々とあり得ない世界みたいなので
さらにハジけて+面白いと良いなぁ(^^*)

ちなみに入金も済ませたので
後戻りは出来ません○(゜∀゜*)
ちなみにちょっと変わったところで予約!

後は、ハトアリPSPバージョンも予約してきました
エース×アリスの図書カード目当てで
メッセさんで

アリスの照れ具合が可愛いv
エースの相変わらずの卑猥具合表情もナイス!

プロトタイプさんって、予約特典の公表が遅いんですよね
自分でちょくちょく見てたんですが
後はメディアランドさんのユリウス・ペーター・アリスしか
分かってないです
こっちはほのぼの可愛い感じですね(^^*)

PS2の時も、帽子屋ファミリーがいなかったんですが
まさか今回も・・・・?
皆さん、お仕事中もしくは家族(ファミリー)旅行中ですかっ!?
うわぁぁん(><。)

エースももちろん好きなんですけど
帽子屋ファミリーのあの仲良し(笑)な感じもすごく好きなんですよね!

後1つぐらいは店舗特典ありそうなので
ドキドキしてます~

7月の乙女ゲームはこの2つで
(結局買ってる・・・。)
予約だけは一人前な自分が情けない(TへT)


余談ですが
DS版のアラビアンズ・ロスト
PS2版持ってるので、スルー予定だったんですが!

メッセさんのカーティス×アイリーンに萌え
このCPがアラロスではやっぱり一番好きです。
ときめいてきちゃいました・・・。

ちなみにメディアランドさんのテレカも
マイセンとアイリーン(そして、手に抱えられたミハぐるみ笑)

こっちも欲しいぃと思ってたら
既に品切れ(゜□゜;)!!

うぬぬ。出遅れました・・・・。

はっ!買いそうになってる自分がいる(苦笑)

[ 2009/07/06 23:47 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(1)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/07 15:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/270-b5434768














