キーワード
白紙の物語はいつか色付く ドラマCDって、やっぱり良いな。









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ドラマCDって、やっぱり良いな。 

スイプーほど、澄み渡る青が似合う作品って
ないなぁとしみじみ。
今回のタイトルも-ever blue-ですしね。
レーベルも、ジャケットもほぼblue

リアルタイムで、sweet poolのドラマCDを聴いてます。
ただ今2トラック目です。

sweet pool Drama CD -everblue-sweet pool Drama CD -everblue-
(2009/06/29)
不明

商品詳細を見る


ブログを書く手が、頻繁に止まっちゃうんですが
どうしましょう!!(当たり前)

やっぱりぎゅうぎゅうと胸が苦しくなりますね(><。)
他にも積んでるゲームいっぱいあるのに
思わず再プレイしたくなっちゃいます。
とりあえず、サントラで浸ろう!

蓉司~・・・・。

★ラッキードック1のドラマCD
「SUMMER CHANCE」
コミケで先行発売するんですね
知らなかった

う~ん;今回はコミケどうするか考えてたんですけど

参戦決定(*゜∀゜*)

私って、単純だなぁって思う瞬間。
でも、いいんです。ジュリオが出演してるから!(爆)

★本当にペルソナ4といい、スイプーといい
最近は、中身のきちんとした素晴らしいCDが聴けて
幸せです

ドラマCDって、大好き。
きっとこれからも増え続けていくんだろうな。
嬉しい反面、
最近はマンガと同じくらい置き場に困る
あはは・・・。


今日は、スイプーのCDを聴き終わってから寝ようと思います。
少しでも幸せな余韻に浸れますように・・・・。

[ 2009/07/04 03:08 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/266-c8916dae














