キーワード
白紙の物語はいつか色付く 笑っちゃ、ダメ!









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 笑っちゃ、ダメ! 

無事に、sweet pool 買ってきました(^^*)ノ

DVC00176.jpg

他にも色々買ってます(爆)
今から堪能しなければっ(゜□゜*)
スイプーは、ハンカチ用意!ですね。

そうそう
U/VERの新曲発表もようやくされて
幸せすぎる~♪
(アマゾンさんでは、まだ出てないみたい・・。
画像貼りたかった)
8月って、先は長いですけど;

春のツアーで毎月のようにライブに行ってたので、
6月はなんだか物足りませんでした(><。)
新曲に、夏のライブに!
今から楽しみです(ワクワク)

私事ばかりですみません・・・。

タイトルは、
電車の中で、久しぶりにアプリをしていたんですが

危うく吹き出しそうになりました!
という経緯で。

帰宅ラッシュ中、ひとりで笑ってたら
さすがにまずすぎる・・・

いったん携帯を閉じて
無心を心がけました(笑)

ちなみに、アプリは
リトルアンカーv

私のブログでは久しぶりになっちゃってますね;
やっぱりレイシェンが好き!
って事でレイシェンがいるシナリオを購入したんですけど

1つのシナリオを購入したら
他のシナリオは一ヶ月しないと買えないんだそうで(゜□゜;)
もうすぐクリアしちゃうのに~!

KH codedの第二章がもうすぐだから
我慢しなさいって事なのかな・・・。

残念!


[ 2009/07/03 22:40 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/265-a396afe3














